« 原田夏希を応援しよう! | トップページ | 小林真央は可愛いのう »

市川由衣を改めて考えてみた

市川由衣ちゃんを久しぶりにテレビで見ていて思ったのが、やっぱりこの子は可愛いなと思いました。http://www.ken-on.co.jp/yui/blog/archives/2008_1.html

ここ最近、綺麗な女性や可愛い女性について記事を書いていますが、久しぶりに見たからかわかりませんが、超可愛いなと

何ででしょうね。本当に久しぶりに見たんですよ。別にドラマや映画で活躍していたはずなんですけど、ここ最近市川由衣を見た記憶が一切ないんですよね。

皆さんもあると思うんですが、映画やドラマで活躍しているにもかかわらず、この人久しぶりに見たという感覚が、そうなんです。今回のタイトルのように改めて考えてみたら、市川由衣ちゃんの情報って僕の中では、映画「NANA」のハチの役が宮崎あおいちゃんから変更されたというところで止まっているんですよね。ということは2006年以降見た記憶がないということです。

どうしてかなー?やっぱり世の中気にしないと忘れてしまうということもありますし、新しい人がどんどん出てきているので昔の人までカバー仕切れていないということですかね。

市川由衣ちゃんはグラビアアイドルから女優に旨いこと転進をはたしたグループに入るんですけどね(沢尻エリカ然り、綾瀬はるか然りです)芸能界で長く生き残れる路線に乗っているにも関わらず、他のグラビア組みと差がついている現状がわからないなー?

まあそれは今後考えて答えを出したいと思います。ということで、本当にふと久しぶりに見たので記事にしちゃいました。別に記事にするつもりはなかったんですけど、なんか可愛いかったので以上

|

« 原田夏希を応援しよう! | トップページ | 小林真央は可愛いのう »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17617160

この記事へのトラックバック一覧です: 市川由衣を改めて考えてみた:

« 原田夏希を応援しよう! | トップページ | 小林真央は可愛いのう »