« 紅白視聴率ワースト2位だったみたいです。 | トップページ | 史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ08 »

相沢紗世はいい女すぎ

Melty01 どうも美人ウォッチャーの哲兄さんです。本日、改めて相沢紗世という女性はいい女だと思いました。

それは「さんタク」を見ていてゲストとして出演していたからです。僕は毎日相沢さんのブログhttp://aizawa-sayo.ameblo.jp/を拝見していまして、宮崎にロケをしに行ったと、それが正月番組ということで、相沢さんバラエティにあまりでないから何に出るかなーと思っていたら「さんタク」です。

なんとなく予想はしていたんですけどね。今回「さんタク」のロケ地が宮崎、相沢さんのブログでも宮崎ロケということがわかっていたので、前々から多分そうだろうなーと思っていたらドンピシャです。

さすが自分テレビ見すぎと思ってしまいました。それにしても相沢さんは綺麗ですね。ホント半端じゃないでしょ。相沢さん初めてテレビで見た時わけもわからないまま録画し始めましたからね。あまりに美人過ぎたということもありますし、この人は今後活躍するだろうと思ったからです(多分5年位前)。

いやーまさにモデル・女優として大活躍ですし、auのCMは可愛すぎだし、本当大好きですね。それに今年30歳と女性として大台を迎えますがもう関係ないでしょそんなこと、綺麗な人は綺麗それ以外何も言うことなしです。前々から長澤まさみファンを公言していますが、相沢紗世と比べるとすいません。選べないそれぐらい好きです。

まあ相沢さん見たさに雑誌「CLASSY.」を買っているぐらいなので、「さんタク」は過去全部録画してDVDにしておりますが、録画しているにもかかわらず相沢さんが映った瞬間、追っかけ再生で見ています。本当好きだわーこの人、タイプ過ぎるわー。

ホントこんな美人はどういう両親から生まれるのか見てみたいです。ホント有名なモデルさんですが今一度皆さん考えて見ましょう。モデルの中で一番美人は誰かと考えると、数多く女性誌を読んでいる僕としては間違いなく、相沢さんです。見た目だけで行くと、蛯原ちゃんや押切もえちゃん、その他の有名モデルさんたちを遥かに凌いでいると思っています。

いやーまだ「さんタク」放送されているんですけどね。あまりに好きすぎて記事にしちゃいました。ほんと今回見逃した人は絶対録画している人に借りたほうがいいですよ。だってドラマやCMには出演しますが、バラエティ番組にほとんど出ることない方なのでレアな映像だと思います。僕はこれを永久保存版にするき満々です。

いやー、本当すいません。もう「綺麗」という言葉しか出てきません。ホント駄目だと思います綺麗な人をテレビなどで見るとあまり言葉がでてこなくて、ホント今日これで満足です。

皆さん相沢紗世を応援していきましょう!ホント綺麗な人だわー

|

« 紅白視聴率ワースト2位だったみたいです。 | トップページ | 史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ08 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17565046

この記事へのトラックバック一覧です: 相沢紗世はいい女すぎ:

« 紅白視聴率ワースト2位だったみたいです。 | トップページ | 史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ08 »