« さすがSMAP紅白歌手別視聴率3連覇! | トップページ | 史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ08(感想編) »

相沢紗世はいい女すぎ!パート2(今後注目の美女編)

相沢紗世はいい女すぎ!パート2ということで、前回相沢紗世さんについて記事を書いたところ、なかなか熱いコメントを頂いたのでお礼を踏まえて、今後注目の美女をとにかく羅列してやろうかなと思っております。(現在テレビで活躍・ブレイクしている人も含む)

やっぱりですね。皆さんそうなんですが、CMやドラマ・歌手のプロモーションビデオ等に一瞬しか出演していない人が滅茶苦茶気になり、その人のことを調べても自分しか知らなくて、周りに言っても伝わらないというシュチエーションがあると思いますが、まあ「そんなの関係ねー!」ですよ。

やはり世の中、先見の明をもつことが重要かなと思うわけです。自分が先に知っていて回りがやっと追いついてきた時の優越感がたまらない。今回「相沢紗世」を取り上げたのは、女性は雑誌で知っているが、男性の場合はよほど気にしない限り覚えていないのではないかなーと思ったわけですよ。たしかに潜在的なファンは相当多いと思っていたのですが、今一ブレイクという言葉が合わなかったわけです。

基本、他の人たちよりは先に今後注目の美女の情報は入れているつもりです。それは女優・グラビア・モデル・AVと女性がメインで関わってくるであろう業界の先物買いです。ということでこれからは既に有名になっていますが、今一ブレイクという言葉がついてこないが今後人気者になって欲しい人を2~3人挙げたいと思います。(多分有名どころも出てくるのですいません)

Haradapagephoto_2 まずは、 原田夏希さんhttp://www.wingsjapan.com/harada/harada.htmlキャリアとしては2001年から映画に出ていて、2002年には話題になった映画「ピンポン」にも出演していました、そして2004年にはNHKの朝の連続ドラマ小説「わかば」の主役を演じたのですが、今一知名度が挙がってないなーと思ったわけです。こんなに可愛いのに、今年のブレイクを期待します。なにせ今クール話題のドラマ「はちみつとクローバー」に出演するため、メディアへの登場機会もよりいっそう増えると思います。

Kato_mio 続いては加藤未央さんですhttp://www.tencarat.co.jp/web/kato_mio.htmlサッカーファンならおなじみの番組TBS「スーパーサッカーPLUS」のアシスタントとして出演中ですね。それと資生堂TSUBAKIのCMにも出演中。2004年ぐらいから芸能活動を開始していて映画やCM等も出演していたのですが、今一知名度としては挙がっていないと思っています。(ファンの方すいません)ですが、白石美帆さんがスパサカから一気に人気女優さんになったように、未央ちゃんにもなって欲しいと思っています。

Covergirl_23 そして最後は、モデルのヨンアさんです。http://www.youn-a.net/(ブログはこちらhttp://ameblo.jp/youn-a/)です。韓国出身の22歳、2004年から雑誌「oggi」の専属モデルとして活躍中です(それぐらいから活動拠点は日本)。やはりモデルさんなので女性の方は知っていると思いますが、男性陣はCMぐらいしか見る機会が少ないためですね。彼女の場合はファッションモデルとCMのみで活動する可能性もありますが、もっと皆さんに知ってもらいたいわけです。去年ですね。テレビ東京系列で放送された「1ページの輝き~素顔のトップモデル~」という番組で3人のトップモデルの内の1人として取り上げられました。

まあ僕としては今年もこれからも、ずっと活躍して欲しい3人を挙げさせて頂きました。この3人は今後大ブレイクしようがしまいが応援していきます。ということで今後注目の美女女優・モデル編でした。

皆さん彼女たちの今後の活躍に注目しましょう。

|

« さすがSMAP紅白歌手別視聴率3連覇! | トップページ | 史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ08(感想編) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17595889

この記事へのトラックバック一覧です: 相沢紗世はいい女すぎ!パート2(今後注目の美女編):

« さすがSMAP紅白歌手別視聴率3連覇! | トップページ | 史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ08(感想編) »