« 市川由衣を改めて考えてみた | トップページ | 感動!劇的ビフォーアフター »

小林真央は可愛いのう

なんていうかここ最近、芸能界の可愛いどころについて書いておりますが、今日は小林真央ちゃんだー。何を言おうが「清楚」という言葉が似合うの真央ちゃんですけどなんで取り挙げたかというと

ただ単に今日の「笑っていいとも!!」のゲストだっただけなんですけどね。真央ちゃんはよくよく考えれば運がいい方です。それは皆さんご存知のとおり、「恋のから騒ぎ」出身だからです。

「恋のから騒ぎ」出身者で一番成功しているのは間違いなく小林麻耶・真央姉妹ですね。姉が先に出演し、姉はTBSアナウンサーになり、妹はめざましテレビのお天気お姉さんを経て、立派なキャスター・女優になるべく頑張っている。うーん素晴らしい!

芸能界数多く姉妹がいますけれど、今一番露出が多いのは小林姉妹でしょう。石田ゆりこ・ひかり姉妹は妹が子育て中姉は女優として活躍中、中山美穂・忍姉妹は何やってるんでしょうね。他多数いますが名前を挙げるのがちょっとめんどくさいので止めます。

話し戻して「恋のから騒ぎ」出身者は、なぜここまで活躍できるのでしょうか?業界関係者が常に見ているから?それとも1年間テレビに出れるから?さんま師匠がキャラを引き出し最大限自身をアピールできるから?ある意味数多くあるモデル・アイドルオーディションよりも芸能界に入れる可能性が高いと思うのは気のせいでしょうか

たしかに業界視聴率高そうですからねあの番組は、それに卒業した後も雑誌に現在の動向を追われるぐらいですからね。卒業後週刊誌に追われるのは、「あいのり」か「恋のから騒ぎ」卒業生ぐらいですからね。

まあ真央ちゃんは順調にキャリアを重ねて素敵な女性になって欲しいものです。今年は映画の試写会や舞台を数多く見に行こうと思っているので、タイミングが合えば真央ちゃんを見に行きたいと思います。

|

« 市川由衣を改めて考えてみた | トップページ | 感動!劇的ビフォーアフター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17643049

この記事へのトラックバック一覧です: 小林真央は可愛いのう:

« 市川由衣を改めて考えてみた | トップページ | 感動!劇的ビフォーアフター »