« ハイキングウォーキングを見て思ったこと | トップページ | 皆藤愛子かわいすぎ3 »

あなたの好きなアニメヒロインは?アニメヒロインベスト30

好きなアニメヒロインは?

ということでスマステーションのあらゆるジャンルのトップ30企画、今回は大人が選ぶアニメヒインBEST30ですよ。

僕の中のアニメヒロインといえば・・・・・・・あまり考えたことがないことに番組を見ていて気づいたんですよね。で考えたのですがヒロインといえば「タッチ」南ちゃんこと浅倉南でしょやっぱりそれと峰不二子

ちなみにベスト30ですが、

水原勇気(野球狂の詩)、揺れながら落ちるドリームボールですよ。

渡メルモ(ふしぎなメルモ)タイトルしか聞いたことがありません。

星明子(巨人の星)、やっぱり明子姉さんが花形満と結婚した時はビックリしました。

白鳥のジュン(科学忍者隊ガッチャマン)、実写版映画公開が楽しみです。

ベラ(妖怪人間ベム)ごっつええ感じのコントでYOUさんがやっていましたね。

吉沢京子(ど根性ガエル)ひろしもぴょん吉も京子ちゃんにメロメロだー

フローネ・ロビンソン(ふしぎな島のフローネ)今回始めて聞きましたこんなアニメがあったとは

アクビ(ハクション大魔王)大魔王の娘なのに滅茶苦茶カワイイんですよね。

鮎原こずえ(アタックNo.1)あの必殺技は出来ないでしょー普通、木の葉落とし、竜巻落とし

サファイヤ(リボンの騎士)手塚先生の作品ということしか情報がないです。

森沢優(魔法の天使クリィミーマミ)これも作品の情報が全くないです。

セーラ・クルー(小公女セーラ)世界名作劇場系はわからないなー

槇村香(シティーハンター)あのハンマーはいったい何処に隠しているのだろうか?

ドロンジョ(ヤッターマン)実写版は深田恭子らしいがドロンジョよりちょっと太めじゃない?

早乙女らんま(らんま1/2)らんま全巻読みなおそー

アン・シャーリー(赤毛のアン)やっぱり世界名作劇場系はわからない

ラナ(未来少年コナン)宮崎駿監督第1作監督作品という情報しか僕にはない

鮎川まどか(きまぐれオレンジ☆ロード)この作品は見たことがないタイトルぐらいしか

花村紅緒(はいからさんが通る)はいからさんといえば南野陽子でしょ

森雪(宇宙戦艦ヤマト)波動砲は力合ったなー、それと森雪は色っぽかった

来生瞳・泪・愛(CAT’S EYE)見つめるキャッツアイ

セイラ・マス(機動戦士ガンダム)アルテイシアーーーーーーー

源静香(ドラえもん)のび太と結婚してくれてありがとうー、「のび太の結婚前夜」は名作です

オスカル(ベルサイユのばら)オスカルの最後は壮絶だったなー

綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)私が死んでも変わりはいるもの

ハイジ(アルプスの少女ハイジ)クララが立ったー、それとゼペット爺さんのつくるチーズをとろとろにしてパンに乗せて食べたーい

音無響子(めぞん一刻)やっぱり女性は年上かなー

ラム(うる星やつら)浮気をしても電撃だけとは、ラムちゃん心広すぎじゃない

峰不二子(ルパン三世)不二子ちゃんみたいな女性には騙されたくないような騙されたいような

浅倉南(タッチ)やっぱり南ちゃんを越すヒロインは出てこないでしょー、南ちゃんに言われたら何処にでも連れて行くってー

ということでトップ3は誰しもが間違いないと思ったでしょ。まあ今日一番の僕のヒロインは竹内結子さんですけどね。「チーム・バチスタの栄光」公開初日に舞台挨拶に行けなくて悔しかったなー。にしてもアニメヒロインよりも可愛い竹内さんはやっぱり最高だぜい!

あっよく考えたら、ナウシカが出てこなかったなー、以外ですねー

ということで知っている作品知らない作品入り乱れていましたが、今流行っている作品のヒロインは?と聞かれたら多分全然わからないんだろうなー

|

« ハイキングウォーキングを見て思ったこと | トップページ | 皆藤愛子かわいすぎ3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40061104

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの好きなアニメヒロインは?アニメヒロインベスト30:

« ハイキングウォーキングを見て思ったこと | トップページ | 皆藤愛子かわいすぎ3 »