« 人志松本のゆるせない話感想編 | トップページ | 久しぶりの笑わず嫌い王決定戦!(前編) »

吉本ブサイク芸人No.1決定

吉本興業恒例の男前・ブサイクNo.1が決定したみたいですね。

なんと次長課長の井上くんが男前で、南海キャンディーズの山ちゃんがブサイクで3連覇です。井上君はこれで男前殿堂入り、そして山ちゃんはほんこんさんやフットの岩尾君についで今回でブサイク殿堂入りです。山ちゃんなんて悲しい男なんだ。

今回のランキングで面白いのが、男前・ブサイク両方にランクインしているキンコンの西野君です。西野君の場合はブログでの発言等があったためか単純に顔と言うよりはなんか人柄的なモノを感じて仕方ありません。

コンビで男前2位と4位にランクインしている、ライセンスも期待ですね。ここ最近僕の中ではライセンス藤原君はガキの使いのバキュームさんとしてイメージがあるため、ガキの使いでバキュームさんとしてもっと出演してほしいです。

僕としてはブサイク4位の「とろサーモン久保田」くんが、昔番組で、SMクラブに出入り禁止になっているとうい情報があるため、どういうことをしたら出入り禁止になるのか気になります。僕としては風俗店の店長をしていたという肩書きこそ芸人という感じがして好きなんですけどね。

ブラマヨ吉田君はもうしょうがないでしょう。あの肌の状態はどうしようもないです。あと毎回思うのが男前の中にいる「麒麟」の川島君をどう見ても男前に見えないのは僕だけでしょうか?見た目だけで言うと男前と思わないんですよね。(ファンの方スイマセン)

あと今回男前・ブサイクにハイキングウォーキングがランクインしているのが嬉しいことです。確かにブサイク5位のQちゃんはたしかにパンチ効いてますからね。僕はネタの時にたまに言う「僕って案外顔整ってるでしょ」は若干整っているとは思っているんですけどね。相方の松田君が「散らかってるよ」というため、アッ俺の思い違いだと毎回思ってしまいます。

とまあ今回のランキングはやっぱり妥当なセンでしょう。なぜ「千原兄弟」の兄せいじはあれだけブサイクといわれている割には1位にならないのが、なんか悲しいところではありますが、やっぱり芸人たるもの顔ではありません。

だけれでも昨今芸人さんがモテるためやっぱり顔なのかなーとおもいながら、ブサイクにランクインされている方々も女性関係の噂が立たないので、顔の良し悪しというよりも職業が「芸人」=モテるという結論でいいのかなと思います。

ということで男は7:3で顔かなと思いつつ終わろうと思います。

|

« 人志松本のゆるせない話感想編 | トップページ | 久しぶりの笑わず嫌い王決定戦!(前編) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40292050

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本ブサイク芸人No.1決定:

« 人志松本のゆるせない話感想編 | トップページ | 久しぶりの笑わず嫌い王決定戦!(前編) »