« 人志松本のゆるせない話 | トップページ | 人志松本のゆるせない話感想編 »

人志松本のゆるせない話放送直前

さて明日25日は「人志松本のゆるせない話」が放送されます。北海道の友達から北海道でもOAは同じ?見たいな質問がありましたが、違うかもしれません、多分経験上東京で放送されてから1ヶ月ぐらい経って放送になりそうです。

ということを考えると、見終わった後に感想を書くとネタバレしてしまう。恐れが出てくるため書かないほうがよさそうです。

ということで「ゆるせない話」前日に許せないことを書きたいと思います。僕の場合ゆるせないのが、「せまい道を横に並んで歩いている奴」、正直考えられないおまえらの道じゃないんだぞと言いたい。

たぶんこんな感じの小さなものから政治・経済にちなんだ許せないこととか出てくるんでしょうね。年金問題とか近所の問題まで幅広く面白く語ってもらいたいものです。

にしても本日久々に恵比寿から青山まで散策したのですが、本当に許せないことが多すぎる。山手線に乗る時に降車のお客さんが先なのに乗ろうとする奴や集団の高校生の態度の悪さ、電車の中で足を組んで、人が乗ってきているのに崩そうとしない奴らあいつらホント許せない。

とまあ小さいことから大きいことまで許せないことなんて誰でも持っているわけであり、そのことを番組にしていまう。松本人志はやはり凄い方ですよ。

「すべらない話」のほうは最近、明石家さんま師匠が自身のラジオ番組で批評していましたが、内容は芸人はすべらない話をしてなんぼ、だからこんな企画が番組になるんだーということを言ったらしい。僕自身もYOUTUBEにアップされている音声を聞いたが、これについては確かにそうだなと思いつつ別に問題ないかなーと

僕の場合はさんま師匠や松っちゃんを尊敬しているため若干こういう事態は心苦しいが、まあ両者芸風が全くといって違うので互いの笑いを極めてほしいものです。

|

« 人志松本のゆるせない話 | トップページ | 人志松本のゆるせない話感想編 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40249136

この記事へのトラックバック一覧です: 人志松本のゆるせない話放送直前:

« 人志松本のゆるせない話 | トップページ | 人志松本のゆるせない話感想編 »