« 知花くららの美の秘訣 | トップページ | 優木まおみはエロかしこい »

元極楽とんぼ:山本圭一の復帰報道について考える

さて欽ちゃんこと萩本欽一さんが、元極楽とんぼの山本圭一を復帰させようと考えているみたいですが、皆さんどう思いますか?

時期としては一部で報道された3月15日の広島で開催される試合での復帰を示唆しているみたいですが、さて今の欽ちゃんの力ではどうなるかわかりませんね。だって欽ちゃんってなんか凄い人の扱いされていますが別に凄くないと思うのは僕だけですか?

なぜそう思うのかというと、まず昔はコント55号にて高視聴率を獲得し大人気でしたが、今は別に「欽ちゃんの仮装大賞」ぐらいしか番組がないじゃないですか、あの番組も、SMAPの香取君がいるから番組が持っているような気がしてならないのです。

だって凄い人は昔の人気を変わらず保ち続ける人だと思うので、芸能界で言えばビートたけしさんやタモリさん、明石家さんま師匠などお笑いBIG3と言われている方々立ちじゃないかなーと思うわけです。正直欽ちゃんに昔のような力はないと思います。

去年24時間テレビでマラソンをしましたが、あれで欽ちゃん人気が復活したというわけではなく、あの番組でマラソンを走った人間は誰でも一時的に話題の人になるわけであって、時間が経てば元の姿に戻ってしまいます。

今回の復帰は野球だけだと思います。芸能界での復帰は番組スポンサーがつかないですよね。それと吉本が復帰を考えるとは思えない。なにせ今は元相方の加藤さんはドラマやバラエティ、司会と大活躍です。多分昔の仲間は受け入れたとしても世間が受け入れない、それほど問題のある行動をしてしまいましたからね彼は

ですが本当のところを言うと、昔のメチャいけであった加藤さんとの喧嘩コントや油谷さんなどの往年のキャラクターはやっぱり見たいですし、今でも僕は貴重な映像と思っているためか、SMAP×SMAPのビストロスマップのゲストとして登場した回を見ていますので、僕はテレビ業界での復帰を期待したいです。

だが上記にも書いたとおり、世間特に女性が受け入れないと思うので悲しいかなテレビ復帰はないでしょう。欽ちゃん以外の大物和田アキ子さんなども気にかけているみたいですが、さすがにアッコさんの力でも難しいでしょうね。

まあ3月15日に謝罪の機会が作られるのか、謝罪の機会は与えられず一般人として生活を続けるようになるのか期待です。

|

« 知花くららの美の秘訣 | トップページ | 優木まおみはエロかしこい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17914203

この記事へのトラックバック一覧です: 元極楽とんぼ:山本圭一の復帰報道について考える:

« 知花くららの美の秘訣 | トップページ | 優木まおみはエロかしこい »