« R-1グランプリ決勝進出者決定 | トップページ | R-1グランプリと爆笑レッドカーペットを見た感想 »

新垣結衣5冠達成!

2008020700000006oricentthum000 さてさて、ガッキーこと新垣結衣ちゃんがエランドール賞、日本アカデミー賞、ヨコハマ映画祭、日刊スポーツ映画大賞に続いてのブルーリボン新人賞受賞で見事5冠を達成した。パチパチパチパチー

エランドール受賞時には、パレンタインに関しの質問でガッキーは「直前まで忘れているタイプ。セクシー度を上げたいとは全然思わないですね」とのこと。ガッキー以外の受賞者はというと、大森南朋さん・小栗旬くん・貫地谷しほりさん・壇れいさんです。他の方のインタビューでは貫地谷さんは「女子力を上げて頑張りたい」。小栗は「ウチは兄ちゃんの方がモテていた」とのこと。

2008021200000025oricentthum000 話し戻して、今回はブルーリボン賞を受賞しました。今回は50回記念ゲストとして三國連太郎さんが登場し「時代とともに(女優は)こんなに変わるものか。大変失礼ですが、背が高い」とモデル体系に関心を持たれた新垣は「背の高さを活かして頑張ります」とガッキースマイルで応えた。

来週はとうとう日本アカデミー賞です。ガッキーは新人俳優賞にノミネートされています。他の面子はというと三浦春馬君や夏帆ちゃん、北乃きいさんらがいます。ガッキーは「恋空」でノミネートされたみたいです。最優秀新人俳優賞が取れるのか楽しみです。それに堀北真希ちゃんも助演女優賞でノミネートされているので、二人を応援して行こうと思います。

いやーそれにしてもガッキーのブログ毎日見ているのですが、更新が週1回ぐらいなので、もっと更新してほしいと思いますし、そういえばガッキー今年はブルーリボン賞の新人賞やヨコハマ映画祭の賞も貰っているんですよね。そういえばエランドール賞でガッキーは「たくさんお芝居のお仕事をやったな、というのはあります。評価してもらってうれしい」と笑顔。今年は20歳となるが、演技については「色っぽさ? セクシーはまだいらない。普通でいいです」と自然体を強調。ガッキーには今年の新人賞を全て獲得してほしいものです。

それにしてもガッキーを一度は生で見てみたい。長澤まさみちゃんとガッキーを今年は生で見ることを目標とし頑張るぞー!

|

« R-1グランプリ決勝進出者決定 | トップページ | R-1グランプリと爆笑レッドカーペットを見た感想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40040375

この記事へのトラックバック一覧です: 新垣結衣5冠達成!:

« R-1グランプリ決勝進出者決定 | トップページ | R-1グランプリと爆笑レッドカーペットを見た感想 »