« 人志松本のゆるせない話放送直前 | トップページ | 吉本ブサイク芸人No.1決定 »

人志松本のゆるせない話感想編

見終わりました。明日仕事にも関わらず2時30分まで起きてしまいました。

感想としてはゆるせないことは本当に多いですね!それに予想通りの面白さでした。多分全国放送ではないため地方によっては遅れて放送される為あまり読まないほうがいい内容になっております。

今回持ち寄った許せない事柄が100個ありその中から一つずつ選んで話していく方式なんですが、1番目のテーマは「ダブルの裾」です。これはキム兄やんの話でしたが、飛ばしてましたよ。アメリカ人の間違いに対して相当怒っていましたね。

続いては「飲酒運転の謝罪会見」です。これは松っちゃんの話ですが、芸能人の飲酒運転の謝罪会見について語った内容ですが、素面の時に謝罪会見しても意味がないだろうということで、酔っている時に会見しないと説得力がないやろーということです。

3番目は「玉入れの数え方」これはキム兄やんですが、最初に数字をいう人と玉を投げる人のタイミングがズレるため司会者いらないだろーと、「川でスイカを冷やす人」の話はタムケンなんですけど、まさにその通りと思いました。川に入れても冷えるかー!

「視力検査」の話に至っては一番最初に設定した人に対しての文句でしたからね。なんで2.0が最高ということで10であったら0.02とか細かい数字にならないだろーとこれは確かにそう思いますね。最初から10段階とかであれば楽ですよね。

「メガネの値札」ピースの綾部君の話なんですが、メガネの値札のついている場所に対して怒っていました。「デジカメでもう一枚」の話はおいて置いて「友達が帰った後のリモコン」の話は友達が家に来て帰った後は必ずリモコンが何処にあるかわからなくなるという話しです。

「ななめ横断」これは年寄りの「ななめ横断」は本当に止めてほしいんですよね。遅すぎるヒヤヒヤするときありますもの「アボガドを勧める女」女の人がアボカドが異常に好きなことに対する意味のわからなさをタムケンが話していました。たしかにアボカド別にそう美味しいものではないんですけどね。

「トイレ使っていい?と聞く人」家に入れているにもかかわらずトイレ使っていいと聞く人「行方不明の子供」これはニュースで子供が行方不明になった際に警察の人間が長い棒でよく草むらとかを突っついている時があるのですが、その行為に対して怒っていました。危ないだろうと「セミがかわいそうという教育」これは小さい体なのに夏場は凄いボリュームで鳴いていることに対して、全力で鳴かなければ7日以上生きるだろうとジュニアの考え方は流石ですね。

「東京弁」大阪弁を貫き通すといった人間に限って女の前で東京弁になるということをタムケンが熱く語っておりました。「ゴミの集荷日」これは燃えないゴミの日が火曜日ということに対して起こっていました。燃えないゴミなのになんで火のつく火曜日なんだということです。

「米・伊・仏」だれがアメリカを米という漢字にしたのかということで、アメリカはパンを食うだろうと、そして今の国務長官はライスじゃないかと、オーストラリアは豪、フランスは仏、インドは印だれが決めたんだと、これは松っちゃんが熱く語っていて初めて思いましたね。

「おしぼりを渡してくれる店員」渡してくれなくても自分のタイミングで取りますと、店員のタイミングで渡してくれることはサービスではないですよね。たしかにそのタイミングで渡すのはチョットということありますからね。「女のアルバム」これは旅行などで撮ってきた写真を見てといっているにも関わらず、そこは見ちゃダメという行為に対して意味がわからないとなんで抜いておかないんだと、これは光浦さんのデータでこういうことをする人間が痴漢の冤罪を生みなおかつ馬面だという風に言ったときは笑いましたね。

「70%OFF」セールの値札の表示に対してのことなんですが、1万円なら3000円とわかるが、27800円とかだと70%がいくらかわからんだろということです。「天ぷら」これは天ぷらに対してではなく、アメリカ人にたいして日本人が教える時に、イントネーションがおかしいから、外国人が日本語覚えないんだよと松っちゃんが怒っていました。

「ラブホテルの値段」最初見た値段と泊まった後の金額が違うということに怒っていました。

今回は放送された全テーマについて書いたため長くなりすぎてしまいましたが、面白い番組でした。100個全部話し聞きたいと思いましたが、1時間で編集できるレベルじゃないと感じたので、また放送されることに期待します。

|

« 人志松本のゆるせない話放送直前 | トップページ | 吉本ブサイク芸人No.1決定 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40271793

この記事へのトラックバック一覧です: 人志松本のゆるせない話感想編:

« 人志松本のゆるせない話放送直前 | トップページ | 吉本ブサイク芸人No.1決定 »