« やっぱり活動自粛「倖田來未」について考える | トップページ | 長澤まさみ5 »

宮崎あおいは頑張るのう!

宮崎あおい(22歳)が、大河ドラマ史上最年少で主演する「篤姫」と並行して映画「少年メリケンサック」(今秋公開)に主演することみたいですが、頑張りますねー

あおいちゃんは偉いですね。大河だけでも大変なのに、映画にも出演するということで、なんでも宮藤官九郎氏の映画だから出演するみたいで、スケジュールはどうなるんでしょうか?

まあ宮崎あおいと言えば去年いきなり結婚したことにも驚きましたが、今回は大河をやりながら映画撮影それも今秋公開ということを考えると撮影は春から初夏ぐらいに撮影が終わり編集という流れだと思うので、大河も夏の中間地点は山場になるため相当大変でしょうね。

まあ若いうちに無理をして順調にキャリアを重ねることが自信のためにもなりますし、いい女優さんになってほしいものです。

そんな僕は宮崎あおいさんが出演している番組は一切見たことがなく、バラエティでも見た記憶もなく、映画も見たことがなく、相変わらず事前情報なしのまま書いている自分が情けなくなってきましたが、朝芸能ニュースをみて素直にビックリしたから書いているということです。

まあ過去にも朝ドラを取りながら映画をしていたことがあるみたいなので、案外大丈夫かもしれませんね。まあ体を壊さないことに期待するのと、「篤姫」の視聴率がどうなるかを追いながら状況を見て行きたいと思います。

|

« やっぱり活動自粛「倖田來未」について考える | トップページ | 長澤まさみ5 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40008417

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎あおいは頑張るのう!:

« やっぱり活動自粛「倖田來未」について考える | トップページ | 長澤まさみ5 »