« 宮崎あおいは頑張るのう! | トップページ | ハイキングウォーキングを見て思ったこと »

長澤まさみ5

さて久しぶりの長澤まさみちゃんネタですが、次のクールのドラマに出演するみたいです。

4月10日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「ラスト・フレンズ(仮題)」(木曜・後10時、全11回)に主演することが5日、分かった。彼氏からドメスティック・バイオレンス(DV)を受け、恋に対して憶病になる少女役に、体を張って挑む。初共演の上野樹里(21)、瑛太(25)と勢いのある若手が顔をそろえる。とのこと

上記にあるように、脇を固める方々も、本来ドラマの主演を張れる方々なので、視聴率も期待できるかなーと思いますが、木曜10時枠は案外癖の多いドラマが多いため、伸びないことも考えられますが、そこは先のことなのでこの辺にしておいて

まさみちゃんは基本ドラマの中では大事にされる役が多かったため、今回は自身の演技の殻が破れるかを注目したいですね。いつもキュートな笑顔のまさみちゃんがDVということで痣を作って演技をするということは、ドラマの中で笑顔を見ることが出来るのか注目したいです。

ということはドラマの番宣で各バラエティ番組に出演することになるため、僕はそっちのほうが楽しみですね。それに新春には「プロポーズ大作戦」のスペシャルが放送されますし、映画「隠し砦の三悪人」のも出演するため、今年はまさみちゃんをずっと見れるのが嬉しくてしょうがない。

個々最近はバレンタインデーも近いためか、ロッテのCMも超可愛いし本当僕は長澤まさみが大好きです。今年は絶対映画等の舞台挨拶に行きます。というより生で見ることが最重要課題です。近々の「チームバチスタの栄光」の舞台挨拶のチケットが取れなかったため、「隠し砦の三悪人」こそ見に行きます。

ということで、来クールのドラマの話題が芸能ニュースで出る時期になったのかなーと思いつつ終了です。

|

« 宮崎あおいは頑張るのう! | トップページ | ハイキングウォーキングを見て思ったこと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40019414

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみ5:

« 宮崎あおいは頑張るのう! | トップページ | ハイキングウォーキングを見て思ったこと »