« あなたの好きなアニメヒロインは?アニメヒロインベスト30 | トップページ | 長澤まさみ6:長澤まさみがチョコを渡した人 »

皆藤愛子かわいすぎ3

60831_c160 愛ちゃんネタがあるというわけではないのですが、ただ「めざましテレビ」を見ていてあまりにも可愛すぎたので書いちゃうぞー、というのもここ最近愛ちゃんを見るためにめざましテレビを見ている気がします。下記がある一日の行動内容なんですけど

5時25分愛ちゃんみたさに祝日にもかかわらず起床

5時40分本日発売のコーナーにて「忍者のようなスナック菓子が登場でござる、ニンニン」というコメントにてあまりの可愛さに一気に目が覚める。そしてその時スナック菓子を頬張る姿にノックアウト

5時55分天気予報と「元気のみなもと」にてまたまた食べ物を食べている姿にノックアウト

6時29分ハッピーサーティーにてノックアウト

6時51分天気予報にて「愛子の愛ことば」にて愛ちゃんのイラストを見て仕事出発前愛ちゃんの笑顔で癒される

7時12分天気予報を見る相変わらず可愛い

7時56分天気予報をみて愛ちゃん見納め

実際愛ちゃんを「めざましテレビ」で見れるのは合計しても15分弱分ぐらいで、他のコーナーで見ることが出来ても愛ちゃんしゃべらないんですよねー、めざましテレビ以降はなにかのほかの番組にゲスト出演する以外観ることができない。これは愛ちゃんファンとしては悲しすぎる

めざましテレビはもっと愛ちゃんを使うべきなのだーというよりなぜここまで細かく書けるのかというと毎朝見ているというのもありますが、今日は録画していたからです。

毎日「めざましテレビ」は録画するんですよ仕事から帰ってきた後に芸能ネタ・ニュース・スポーツ等の情報を見るということもありますが、一番の目的は間違いなく愛ちゃんです

その愛ちゃんがCMに出演したのです。それもANAの旅割のCMです。そのCMの愛ちゃんがまた可愛いのなんのって、ヤバイよねー共演は石原良純さん八田亜矢子さん、明日16日から流れる見たいです。

CMのメイキングのシーンも可愛くてねこれが、セリフのパターンが多く覚えるのが大変だったのか、メモ帳に書いちゃダメですかと聞いて、それを覚えないと駄目だよと監督に言われているシーンはねもう可愛い!

明日16日から放送されるみたいなので注目です。

|

« あなたの好きなアニメヒロインは?アニメヒロインベスト30 | トップページ | 長澤まさみ6:長澤まさみがチョコを渡した人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40083385

この記事へのトラックバック一覧です: 皆藤愛子かわいすぎ3:

« あなたの好きなアニメヒロインは?アニメヒロインベスト30 | トップページ | 長澤まさみ6:長澤まさみがチョコを渡した人 »