« 皆藤愛子かわいすぎ3 | トップページ | R-1グランプリ決勝進出者決定 »

長澤まさみ6:長澤まさみがチョコを渡した人

2008021200000015maiallentthum000_2  Index1                    もうすぐバレンタインデーです。そんなバレンタインデーの長澤まさみちゃんの思いでは、中学1年生の時に、2つ上の先輩に(手作りチョコを)あげました。男の人にあげたのはそれだけです。友達と一緒に作ったんですけど、大半は自分たちで食べて終わっちゃいました」と恋の思い出を明かしたみたいです。

この貰った先輩はラッキーボーイですね。男の人にあげたのはそれだけというのは本当かはわかりませんが、もし事実ならラッキーですね。

今回はニッポン放送の「ロッテ Girl’s Happy Time『長澤まさみタイトル未定(仮)』」(日曜午後10時)のバレンタイン企画で女性リスナー50人と「バレンタイン必勝チョコ」づくりを体験したそうです。

まあこの時期はイベント也に出演した女性芸能人に対して、今年のバレンタインデーはという質問が良く聞かれますが、うまいことかわされているため、芸能リポーターには頑張ってほしいものです。

実際バレンタイン当日はドラマの撮影のためスタッフに渡すみたいですが、羨ましいわー「全員に行き渡るかわからないけど、気持ちが伝われば」とのこと。まあ貰えるだけいいでしょまさみちゃんから本当に羨ましい。

まあここ最近長澤まさみがトコトン嫌われているという記事があり、「態度がデカくてスタッフにあいさつもしない。マネジャーやスタイリストと口論の末に自分の担当を外したり、撮影中に気に入らないことがあるとキレて文句を言いまくることもある。所属事務所が“特別扱い”するから、勘違いに拍車がかかるんです」(マスコミ関係者)が言ったみたいですが

僕はそれでも応援し続けます。だって可愛いんだもん。まあまさみちゃんも正念場ですからね。ここ最近のドラマの視聴率も低いため4月からのドラマも頑張って見返してほしいです。

|

« 皆藤愛子かわいすぎ3 | トップページ | R-1グランプリ決勝進出者決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40103300

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみ6:長澤まさみがチョコを渡した人:

« 皆藤愛子かわいすぎ3 | トップページ | R-1グランプリ決勝進出者決定 »