« 久しぶりの笑わず嫌い王決定戦!(後編) | トップページ | SMAP偉業達成 »

今田耕司の結婚できない理由

さてさて、昨日記事にしようかなと思っていたのですが、忙しくて書けなかったので後追いになってしまいますが、「メントレG」を見ての感想になります。

さて今田耕司さんといえば、中堅どころでは確実にトップでしょう。吉本の顔といえば、明石家さんま師匠や島田紳助さん、ダウンタウンなどが上がりますが、その面々を支えるのが何を隠そう、今田耕司兄さんであります。

そしてもう1人忘れてはいけないのが、東野幸治さんですが今回は今田兄さんをテーマにしてみようかなと思います。

正直記事にすれば書きたいことがありすぎて難しい方なのですが、あえて書きます。今田兄さんといえば、今活躍中の芸人さんとベテランとの間を橋渡しにする存在であり、今田兄さんがいれば、たとえ狙いが外れたとしてもすぐさま笑いに替えてくれる素晴らしい方です。これは10年以上今田兄さんを見ている方たちにはわかると思いますが、確実に普段はつまらない芸人さんも今田兄さんにかかればたちまち爆笑を我々に提供してくれるようになります。

そんな素晴らしい兄さんが結婚できていないのが不思議でしょうがない。「メントレG」でも言っていましたが、異常なほどの綺麗好きというのはやはりマイナスなんでしょうね。ホステスみたいに水滴が溜まったテーブルをさっとコップを持ち上げて水滴部分を拭くという話も聞いたことがありますし、一度洗ったものを再度洗いなおすこれは女性にとってはきついでしょうね。

僕のイメージとしては何でも出来るイメージがあるんですよね。笑いと同様にまあ理想のタイプが「可愛くて、スタイルがよくて、性格がよくて、ハーフ」いるかい!って言いたくなる様な感じなのですがあえてそこを貫いてほしいと思っています

たぶんそれ以外の理由を考えるのであれば、「AV好き」というのが挙がるのかなーと思っているのですが、僕にとって今田兄さんがAVについて語っている時が最高に好きです。「やりすぎコージー」でモンロー女優が出てきた際のイキイキとした顔は最高です。僕の中でAV好きの芸能人といえば、ダウンタウンの浜ちゃん、今田兄さん、そして超男前の福山雅治さんです。ここで女性がAVが異常なほど好きな男性に対してどういうイメージを持っているのかが知りたいところではあるのですが、まあそこは後々追求していきたいテーマになりますので、ここではあえて今田兄さんが結婚できないことに対してマイナスとして考えたいと思います。

他にあげるとすれば、やはり「顔」になってしまうのかなーとだってたまに顔いじられる時に「鮒」って言われているじゃないですか、そして午前2時を過ぎれば口の周りの髭のせいで「泥棒」と言われていたり、男は顔じゃないという風に言う女性がいますが、やはり「顔」なのではないでしょうか?ここは意見が多数出てくるところではありますのでこのくらいで

さて面倒見がいくて、面白くて、やさしくて、イヤらしいですがお金もある。この今田兄さんが結婚できない理由を考えるとありきたりになってしまいますが、「メントレG」にて専門家が言っていましたが、「絶対見つからない相手を探している」という結論に至るんですかね。

まあ単純な結論として、「理想が高い」人間ほど結婚が遅れるのかなーと思います。まあ僕としてはダウンタウンの松っちゃんと今田兄さんがどちらが先に結婚するのかが気になりつつう終わりにしたいと思います。

次回は「東野幸治」の素晴らしさについて書きたいと思います。

|

« 久しぶりの笑わず嫌い王決定戦!(後編) | トップページ | SMAP偉業達成 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40456722

この記事へのトラックバック一覧です: 今田耕司の結婚できない理由:

« 久しぶりの笑わず嫌い王決定戦!(後編) | トップページ | SMAP偉業達成 »