« 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権12スペシャル | トップページ | 感動!劇的ビフォーアフターパート2 »

豪華絢爛、資生堂TSUBAKI新CM

皆さん本日からオンエアの資生堂TSUBAKIの新CMを見ましたか!なんて豪華なCMですかこれは

仲間由紀恵・田中麗奈・香里奈・黒木メイサ・相沢紗世・鈴木京香さんが赤TSUBAKIの中心メンバー、杏・蒼井優・観月ありさ・広末涼子・生方ななえ・竹内結子さんが白TSUBAKIの中心メンバーになっていて、最後はこの12人が全員揃って終わる。これは魅入っちゃいますね

TSUBAKIの新CMが放送される度に記事にさせてもらっていますが、今までのCMで一番豪華な感じですね。僕はこの12人の中では相沢紗世さんが一番好きなんですが、赤TSUBAKIで相沢さんが出てきた時は、ドキッっとしましたよ。

というより、この面子が全員揃っているCM撮影現場はさぞ華やかだったでしょうね。これで合成だったら悲しいですが、まだホームページでは新CMのメイキング等は披露されていませんが楽しみです。この面子のメイキングシーンなら何度見ても楽しめます。それとスクリーンセーバーもダウンロードできるみたいで、これも待ち遠しいです。

それにしても全員もうなんていったら言いのか、今日本の綺麗どころ・可愛いどころが全て揃っていますよ。今録画していた番組を見ていたのですが、あまりのインパクトに他の部分を消去してCM部分だけ残しちゃいました。たった30秒なんですけど何度見ても飽きないぐらい引き込まれます。運のいいことに本日録画していた番組で赤・白両方保存することが出来ました。

今回のCMをみて改めて思うことは、資生堂は本当に「TSUBAKI」という商品に自信を持っているということです。そうでないと2年前に約100億円ものプロモーション費をかけた意味が全くないですものね。それにSMAPの唄う「DEAR WOMAN」のテーマが日本の女性を応援する曲ですので、本当にぴったりです。

2007年9月の白TSUBAKIのCM以降、約半年振りの新CMですので、よりいっそう今回のCMは凄い感じがしました。本当なんでしょうか自分が一番好きなCMのためホメちぎってますが、唯一納得いかないのが、12人一人一人のCMも作成してほしいなーってところですかね。

多分ですね。たった30秒のCMを今日何度見ることやら・・・

まあ僕はCM一つ見ることにも本気ということが今回の記事で判ってもらえればそれでいいんですけどね。

最後に改めて、豪華絢爛な新CMを作成した資生堂は素晴らしい!それと日本の女性は美しい!

|

« 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権12スペシャル | トップページ | 感動!劇的ビフォーアフターパート2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40669326

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華絢爛、資生堂TSUBAKI新CM:

« 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権12スペシャル | トップページ | 感動!劇的ビフォーアフターパート2 »