« NEWS山下智久が大学留年決定 | トップページ | 昭和アニメソング芸人(アメトーークより) »

堀北真希パート4(おしゃれイズム感想編)

さて今日のおしゃれイズムのゲストは堀北真希ちゃんでしたが可愛かったー!http://www.horikita-collection.com/top.html

ここ最近はTBSの「月光音楽団」や「オビラジR」にゲスト出演していて、真希ちゃんの可愛さを堪能していたのですが、やはり「おしゃれイズム」の時が一番可愛かったかなー

今回の番組ではまず「芸能界には友達がいない」という話題から始まり、真希ちゃん自身はマイペースに生活をしてきたという分析みたいです。高校時代の親友からの情報では、高校時代の仲間内でお泊り会をしているなど、もう可愛すぎ!

真希ちゃんの親友は本当に大事にしてほしいものです。というより友達が羨ましい!クリスマス会ではプレゼント交換なんてエピソードが可愛いすぎだろう。

そんな学生時代から芸能活動をしている真希ちゃんに対して親友たちとは1年以上経ってから仲良くなったと、それよりも真希ちゃんみたいな可愛い子が1人でお弁当を食べているなんて、上田さんの言うとおり抱きしめてあげたくなりますね。

さてそんな中の良い親友たちに料理を作ってあげるという優しさ、誕生日会はファミレスで親友たちに祝ってもらう。可愛い人のエピソードは何故こんなに可愛いものばっかりなんでしょう。不思議ですね。

そして今回番組を見ていて、やっぱり明るくてハキハキしているイメージが今まで以上に印象に残りましたね。それと「漢字の読めない芸能人にはなりたくない」素晴らしいですね。本当にいま「オバカキャラ」が芸能界に蔓延してきていますが、本当に意味がわからない。芸能界だから通用するということを認識してほしいものです。

そして子供の頃の写真が出てきた時思わず、「カワイイ」とテレビの前で言っている自分がいましたね。以前矢田亜希子さんの3歳ぐらいの頃の写真をテレビ番組で見たことがあったのですが、それと同じくらい可愛かった。

そしてお母さんを伊豆に温泉旅行に連れて行った話。この時もついテレビの前で「良く出来た子だ」といってしまいましたね。その時の風景写真も真希ちゃんが撮影、「月光音楽団」の時も披露していましたが、センスが良いですよね。天は二物を与えるなー

そして素晴らしい一言を言いましたね。「バラエティが好き」どんどん出演してほしい。バラエティ番組に、そして「彼氏の携帯を見ない」素晴らしい。ほんと良く出来た子です。

自分の嫌いなところは「お節介」という点、なにせ親友の彼に対して文句を言ったというエピソードは凄いですね。逆に友達の彼としては、堀北真希に説教されたという幸運ですよ。最後は、真希ちゃんが欲しかった物をプレゼントしてくれるということになったのですが、真希ちゃん断わりましたよー。蛇皮でゴールドの長財布という要望どおりのものだったのですが、ゴールドの色合いが気に入らなかったみたいです。

そんなところも含めて真希ちゃんはいい子です。

最後にやっぱりね真希ちゃんは可愛い!これは間違いない。なんど番組を見ている最中に「100点」と言った事か、ああまた超私的感想的な内容になってしまいましたが、まあしょうがないですよ、だって可愛いんだモノ

ということで、明日はドラマ「東京大空襲」です。僕は見ませんけど、高視聴率を期待します。

|

« NEWS山下智久が大学留年決定 | トップページ | 昭和アニメソング芸人(アメトーークより) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40525093

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希パート4(おしゃれイズム感想編):

« NEWS山下智久が大学留年決定 | トップページ | 昭和アニメソング芸人(アメトーークより) »