« 久しぶりの笑わず嫌い王決定戦!(前編) | トップページ | 時代は松本潤なのか? »

栗山千明はいい子だね

さてさて現在SMAP×SMAPを見ていまして、ビストロスマップのゲストが栗山千明さんが出演しているのですが、この子は最高ですね。

まあ単純に言わせていただくと、まずは美人ということが出てくるのですが、今日で印象ががらりと変わりました。それは明るくて元気なイメージがつきましたね。

なにせバラエティ番組にあまり出演しない女優さんであり、マキアージュのCMなどを見ると凛としていて澄ましている感じがあり、「クールビューティー」のイメージだったのですが、今日のスマスマでほんと印象が変わりました。

まず、マンガが好きというところが僕としては最大のギャップでした。マンガなどは見ない子なのかなという印象があったのですが、香取くんが好きなマンガはなんですか?の質問に対して、「浦沢直樹」という答えがマンガ好きの答えですよね。普通作者を答えませよ。

それと試食の場面ではここまで笑顔が可愛い子なんだということが判ったのが良かったですね。「キル・ビル」の際には殺し屋の役で本当に目があっただけで殺されるのではないかというぐらいの迫力がありましたが、今は全然違いますね。

香取くんの「おいしいリアクション」の場面でドラゴンボールの太陽拳をしたさいに「ドラゴンボール」だとすぐわかったところはドラゴンボールキッズの僕としては好感度大です。

本当に印象ががらりと変わりましたね今日は、ファンの方は知っていたかもしれませんが、ただ単に綺麗な女性だと思っていて、CMやドラマ・映画でしか見たことがなかった僕としては、やはり女優さんがバラエティ番組に出演すると素の感じが出て本当にいいですね。

なんか「栗山さん」というより「千明ちゃん」という風に読んだほうがいいのではないかというぐらいです。今後もマンガ・ゲーム・フィギュアを愛し続けてほしいと思います。

|

« 久しぶりの笑わず嫌い王決定戦!(前編) | トップページ | 時代は松本潤なのか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40361256

この記事へのトラックバック一覧です: 栗山千明はいい子だね:

« 久しぶりの笑わず嫌い王決定戦!(前編) | トップページ | 時代は松本潤なのか? »