« SMAP偉業達成 | トップページ | NEWS山下智久が大学留年決定 »

松下奈緒かわいい!2

2008031300000024maiallentthum000 いやー見逃してしまったー!

本日、映画「砂時計」の完成披露試写会だったのですが、申し込むのをすっかり忘れていました。4月公開は覚えていたのですが、まさか完成披露試写会が3月にあるとまでは考えていませんでした。

さて松下奈緒さんといえば、僕が実際に見てみたい芸能人の1人です。4月公開の舞台挨拶に向けて動いていかなくてはいけないため、毎日ホームページやチケットぴあのホームページとにらめっこをしなくてはいけない日々の始まりです。

それにしても、ウエディングドレス姿が綺麗ですね。今回の試写会で松下さんはウエディングドレスを着て、「自分もいつかは……」と言いながら、「(話題がなくて)すいません」と孤独な境遇を明らかにした。とのこと

確かにこれだけ綺麗な人だと、釣り合う相手がいないですよね。まだ23歳ですし楽しい時期なんでしょう。僕は松下さんが10代頃から応援しています。その時は「爽健美茶」のCMであり、その時見た際は凄い綺麗な子だなーと思い、年齢を知ってびっくりしたものでした。

そして時期が経ち、CMやドラマなどで活躍しだして、松下奈緒という名前を聞いた時は、「爽健美茶」のCMに出演していたということを忘れていましたよ。

そして今では音大出身ということで、音楽活動も行っていて、今年1月のコンサートにはいけなかったので、次に開かれるコンサートには行きたいと思っています。

長いこと応援している人が、頑張っていると刺激を受けますよね。以前「相沢紗世」について書いたときも、自分と同じく長い間応援していて、同じくらい「相沢紗世」のことを知っている人はいないので、うれしくてコメントを書きましたという方もいましたので、僕は先物買いですからね。

この子はブレイクするだろうと目をつけた方はほぼ確実にブレイクしているので、まあ先見の明があると思っています。

にしても松下さんは綺麗ですね。笑顔は可愛い、澄ましていると美人、女性として大変魅力のある方だと思いますので、皆さん応援していきましょうね。

|

« SMAP偉業達成 | トップページ | NEWS山下智久が大学留年決定 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40491158

この記事へのトラックバック一覧です: 松下奈緒かわいい!2:

« SMAP偉業達成 | トップページ | NEWS山下智久が大学留年決定 »