« 今田耕司の結婚できない理由 | トップページ | 松下奈緒かわいい!2 »

SMAP偉業達成

さてさて、SMAPが史上初の偉業を成し遂げたみたいです。それはオリコン・シングルTOP10記録主要4部門制覇”とのこと。

内容としては、通算TOP10獲得作品数・連続TOP10獲得作品数・デビューから連続TOP10獲得作品数・連続TOP10獲得年数の4つです。初めの3つまでは42作品、年数は18年連続とのこと。

凄いですSMAPは、2位はサザンオールスターズであったり、B’z、V6がそれぞれにいるのですが、凄いですねSMAPはそうそうたる面子を押さえてというよりはSMAPだからこそ達成できた記録なんでしょう。

SMAPファンの僕としてはあれだけ個性溢れる面子がそろい、全世代に人気のあるグループは日本の芸能界で今後出てこないと思っているぐらいです。

多分SMAPを超すグループはジャニーズ事務所でも出てこないでしょう。まあ歌唱力があるかというとそれほど高いグループではないと思っているのですが、買っちゃうんですよねシングルを

まあ今年は全員がドラマや映画で活躍する年でもあり、コンサートも開催すると思われるので、楽しみです。現在の芸能界でトップを走り続けてほしいですね。木村さんにはananの好きな男ランキングを40歳まで1位を獲得してほしいものです。それで殿堂入りにすればいいでしょうもう、木村拓哉・福山雅治の2人が1位と2位を独占しているこの10年近くなので、そろそろねanan編集部も考えてほしいです。

中居君には、映画の主演もそうですが、そろそろバラエティの司会の中居君よりも、ドラマの主演の中居君を見たいものです。

吾郎ちゃんには、CCB吾郎なみにアクの強いキャラクターを編み出して、料理番組みたいなものをやって欲しいです、剛くんはもっと前に出てもいいのではないでしょうか、そろそろいい人の役ではなく、悪役の剛君を見てみたいです。

最後に、慎吾君には慎吾ママなみのヒットキャラと、映画かな西遊記みたいなファンタジーものの映画の主演をしてほしいですね。

まあSMAPには今後色々やって欲しいことがたくさんあって書ききれませんが、日本のエンターテイメント界を引っ張っていってほしいものです。

|

« 今田耕司の結婚できない理由 | トップページ | 松下奈緒かわいい!2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40468525

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP偉業達成:

« 今田耕司の結婚できない理由 | トップページ | 松下奈緒かわいい!2 »