« アヤパン4連覇、好きなアナウンサーランキング | トップページ | 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権12スペシャル »

恋のから騒ぎ(14期生ご卒業スペシャル)

とうとう14期生のラストです。

今思えば、毎回欠かさず1年間見てきた「恋のから騒ぎ」毎年1人はハマるタイプがいるのですが、今回はいませんでしたね。まあ歴代で一番ハマったのは小林麻央ちゃんですけどね。

今期は30代間近は3人で、全体的に若いイメージがあったのですが、例年同様キャラが濃い方や面白いあだ名がついた人間が多かったですね・過去でいえば、「ぐれたメーテル」や「宝満さん」、「天野くん」などアクの強いタイプや面白いあだ名がついた方がいましたが、今回はユメやヒナ壇、そして関根さんの嫌いな女の塩村さんですね。

そして恋の話ですが、引くような恋愛話は少なかったですが、ミーアが修羅場が意外と好きなことやトラックの運転手の磯部さんが恋をした途端にキャラクターが変わったのは毎年1人はいる路線変更でしたね。そして一番最悪だったのは関根さんが嫌いな女こと塩村さんの妊娠話ですね。

そのほか言えば例年通り、あだ名は覚えているが本名を覚えている方が全然いないことに気づく自分、そして毎年恒例の巨乳と貧乳の女性をイジるさんま師匠を流石だなと重いながら番組をみる自分が最高です。そして恋のから騒ぎにドップリはまっている自分最高です。

にしても「ご卒業スペシャル」を見るたびに恋のから騒ぎを見るようになった中2を思い出しますね。そんな僕も26歳です。下手したら自分が関わってきた人が出演していてもおかしくない歳なんですよね。

恋から出演者を街中で見たのは一度だけでその時は歯医者さんでしたけど、それ以外は見たことがありませんね。そして今期の注目はだれがAV女優やグラビアアイドルに転身するのかも恋のから騒ぎを見る上で重要な点になります。

また毎年思うのが、テーマが「愛すべき男達」に挙げられているような男のようにはなりたくないと毎年思っている自分がいます。

この番組が終わることがあるのだろうか、さんま師匠が現役であり続ける限り続くんでしょうね。この番組が終わったら日テレに講義しますね。それにしても面白かったなーご卒業スペシャルは、

さてそろそろ終わりにしますか、今期のMVP塩村文夏さんでした。まあそうでしょうねあれだけ特集されれば文句はないでしょう僕も納得できました。そして全体の総評として「大爆笑」させて頂きました本当に14期生の皆さんお疲れ様です。

そして一つの時代が終われば新しい時代が来る。そう4月からは15期生の登場です。いったいどんな面子が揃うのか楽しみでしょうがありません。そしてまた一年間笑わしてほしいものです。

14期生の皆さん、本当に一年間お疲れさまでした。

|

« アヤパン4連覇、好きなアナウンサーランキング | トップページ | 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権12スペシャル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40601663

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎ(14期生ご卒業スペシャル):

« アヤパン4連覇、好きなアナウンサーランキング | トップページ | 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権12スペシャル »