« ミス・ユニバース日本代表は美馬寛子さんに決定! | トップページ | 恋のから騒ぎ恐るべし »

恋のから騒ぎ15期生スタート

とうとう「恋のから騒ぎ」の15期生がスタートしました。

今回も、期待と不安が入り混じりながら番組を見ていたのですが、さすがさんま師匠です。15年もやっていると流石に飽きてくると思うのですが、なぜか飽きないこの番組の素晴らしさ

とにかく毎年必ず自分のお気に入りキャラを作るのは、「恋のから騒ぎ」を見る上で絶対やったほうがいいことであります。なにせ僕も「恋のから騒ぎ」を見始めてはや13年です。流石にスタートしたのが僕が小学校5年生ぐらいの時ですので、年齢的に刺激が強すぎますからね。

さて本編ですが、番組開始早々「教祖」とあだ名がついたポッチャリ系の板垣さん、面白メークの「浅野さん」・「カナリア」と仇名のついた青森の女性、など見渡しただけでもキャラが濃さそうな女性がたくさんいますね。

前列の女性ですが、今イチ美人さんがいなかったと思うのですが、2列目の一番右の「望月志保」さんのほうがいいのではと思いましたね。まさかブログをやっているとは、そこでの職業が社長秘書兼モデルと何者なんでしょうか?

さて第一回目を見終わった感想ですが、全体的に美人や可愛い子が少ないですがキャラが濃いのが多いなあーと思いましたね。なんか14期生の一回目は美人さんや可愛かった人が多い印象があったため、今回はルックスよりもキャラ重視なのかなーと思いましたね。

今年一年お付き合いする番組ですので、第一回目は重要であります。そして一回目にしてタレントの女性を発見した自分に流石!だと思いますし、やっぱりこの番組は疑いを持ってみるのが一番だなと思います。

最後に今年一年、15期生を応援していきましょう!

|

« ミス・ユニバース日本代表は美馬寛子さんに決定! | トップページ | 恋のから騒ぎ恐るべし »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40779851

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎ15期生スタート:

« ミス・ユニバース日本代表は美馬寛子さんに決定! | トップページ | 恋のから騒ぎ恐るべし »