« 恋のから騒ぎ15期生スタート | トップページ | 松下奈緒が待ち遠しい »

恋のから騒ぎ恐るべし

さて昨日の「恋のから騒ぎ」をみてテレビ業界は恐ろしいなと思いましたね。

ここ最近毎年のようにグラビアアイドルやAV女優が誕生している、恐るべし番組ですが、ここ最近ネットでも騒がれていましたが、前列の一人の女の子の流出映像です。雑誌にも取り上げられたためか早くも局側が対処したみたいですね。

なにせまず前列にいないということ。そして「恋のから騒ぎ」のホームページから削除されているという点ですね。

はやくも消されるということは相当まずいということでしょうね。名前を書いていいものなのかとも思ってしまいます。僕は今期15期生の一回目の映像を残しているため、名前もわかっているのですが、さすがに倫理上書いていいものなのか迷った挙句、書かないことにします。だって調べれば判りますから僕が書く必要ないですからね。

今回の15期生1回目の映像は永久保存版になってしまいました。

まあ以前も番組出演中にAV出演がばれたためプロフィールページから消えた方もしましたが、まさか3回目にして消えるとは毎回新鮮な驚きをくれる番組です。そして彼女が出演していたためか4/5放送の座席表から彼女の名前が消えているため、前列の女性は5人のはずなのですが、4人分の写真しかありません。

うーん!恋のから騒ぎはすげーな、といういり対象の彼女の流出映像を掴んだ雑誌やそれをネットに乗せた方々凄いですね。どんな情報網で手に入れたのか詳しく話を聞きたくなります。多分雑誌がネットより後乗りだと思いますけど、世の中怖いですね。

まあ海外芸能界でも、エディソン・チャンの流出映像のため、そうとう女優陣が大変な目にあったみたいなので、隠し撮りの怖さを久々に実感しましたね。

で今回15期生の中で一番応援していこうとおもっている、望月志保さんはやっぱりいいですね。今回も意味もなくテンションが上がったりと素晴らしいですね。前回の記事にのせたブログのURLからブログを見ようとしたら「存在していない」と画面に出てきたため、これも気になるところではあります。

そして一番のビックリはさんま師匠もいっていましたが、シングルマザーが今期はいるという点ですね。頑張ってほしいというか番組に出演しているところが凄いですね。

まあ今期は2回目ぐらいにしてAV出演がバレたという出演者がいたので、今後も素晴らしい出来事が起こることを期待します。

|

« 恋のから騒ぎ15期生スタート | トップページ | 松下奈緒が待ち遠しい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40939025

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎ恐るべし:

« 恋のから騒ぎ15期生スタート | トップページ | 松下奈緒が待ち遠しい »