« 松下奈緒を見てきました。 | トップページ | 橋本優子さんは綺麗すぎ »

蛯原友里の「ANESSA」のCMはすごいのう!

今「おしゃれイズム」を見ていて今年もこの季節がやってきたなーと思ったのが、「ANESSA」のCMでのエビちゃんの水着姿ですよね。http://www.shiseido.co.jp/anessa/

あの無駄なスタイルのよさはいったいなんですか本当に、このCMも思えば2005年からエビちゃんが登場しておりますが、歴代は緒川たまこさんが92・93と2年間勤めた以降は1年間の出演が多いこの商品のCMですが

エビちゃんは4年目なんですよね。そしてこのCMに使われる曲を常々買ってしまう。僕がいる。BONNIE PINK・ケツメイシ、今年はDOPINGPANDAの「beautiful survivor」で6月18日に発売であります。http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/dopingpanda/そしてPCのスクリーンセーバーも夏の間はエビちゃんになります。

まあ夏になると日焼け止めのCMが放送され、芸能ニュースでも必ず今年は○○がCMキャラとして登場し水着姿を披露しているという話題が出てくるものです。

エビちゃんが毎年水着姿を披露してくれるのはありがたいことであり、早いですが来年も期待しています。

|

« 松下奈緒を見てきました。 | トップページ | 橋本優子さんは綺麗すぎ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41013857

この記事へのトラックバック一覧です: 蛯原友里の「ANESSA」のCMはすごいのう!:

« 松下奈緒を見てきました。 | トップページ | 橋本優子さんは綺麗すぎ »