« 恋のから騒ぎ恐るべし | トップページ | 松下奈緒を見てきました。 »

松下奈緒が待ち遠しい

さて来週が待ち遠しいためフライング気味で書きますが、26日に映画「砂時計」を見に行ってきます。

映画館に映画を見に行くなんて小学校3年生以来のため、なんと!17年ぶりに映画館で映画を観ます。

何故17年間映画館で映画を見ていない僕が映画を見に行くのかというと、理由はただ一つ映画の「舞台挨拶」があるからです。そんな特典みたいなことがない限り映画をいちいち見に行くことなんてありません。

今回の「砂時計」は前回の記事でも書いたのですが、3月の完成披露試写会にいけなかったため、舞台挨拶は絶対見に行くと誓った先月、とうとう来週の26日に松下奈緒さんを見ることが出来ます。

これは嬉しい限りです。今年の目標の一つである、松下奈緒を生で見るという目標を早くも達成です。今回の舞台挨拶には松下奈緒、夏帆、井坂俊哉、池松壮亮、佐藤介監督が登壇予定です。

松下奈緒さんと夏帆ちゃんが見れればもう充分です。これも理由は一つこの二人以外の出演者の情報が一切ないからです。まあ単純な話映画の内容うんぬんよりも松下奈緒さんが見れればいいのです。僕は映画好きというわけではなくそれに出演している出演者が今回の場合は好きなため見に行くからです。

本当は「小林少女」とどっちか迷ったんですよ。柴咲コウさんやナイナイの岡村さんのほうが舞台挨拶はどちらかというと面白いはずなんですけど、あくまでどっちが見たいという判定で面白さより、人物重視で選んでしまいました、この判断が吉とでるか凶と出るかは来週書きたいと思います。

そして5月3日には戦いがあります。今度は「隠し砦の三悪人」の舞台挨拶のチケット獲得のため頑張ります。その時は実家の北海道に帰っているためパソコンがありません。携帯と家電の二つを使いそして両親も使いチケットを獲得したいと思います。自信はありませんが頑張ります。

それにしても来週が待ち遠しい!

|

« 恋のから騒ぎ恐るべし | トップページ | 松下奈緒を見てきました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/40943692

この記事へのトラックバック一覧です: 松下奈緒が待ち遠しい:

« 恋のから騒ぎ恐るべし | トップページ | 松下奈緒を見てきました。 »