« 蛯原友里の「ANESSA」のCMはすごいのう! | トップページ | 皆藤愛子と小林真央について考える »

橋本優子さんは綺麗すぎ

F040254070517 橋本優子さんは美人ですね。

いきなりの褒めてしまいましたが、橋本優子さんは僕が一番好きなモデルさんなのです。とにかく美人なんですよ。

元々は雑誌「Luci」の専属のモデルさんだったのですが、「Luci」が休刊となり今は「Oggi」「Miss」「Style」などの雑誌で活躍中です。

もともとCM等に出演していたのですが、ここ2~3年ほどは年に1本ぐらいのCM出演だったのですが、本日花王の「クリアクリーン」のCMで見たときにとんでもなくテンションが上がりました。http://www.kao.co.jp/clearclean/white/

とにかく皆さんに知っていただきたいモデルさんであります。所属事務所のプロフィールはこちらhttp://www.front-ag.co.jp/models/h_yuko.php

今年の10月で32歳で、去年ショーで一度見たのですが本当に美人でした。目が合った瞬間なんてもうなんと言っていいかわからないほどテンションが上がったのを覚えています。

今後は「Luci」専属ではなくなったので、多数のメディアで活躍してくれると思っています。僕としては一度でいいからバラエティ番組に出演してほしい方なので皆さんも応援していきましょう。

|

« 蛯原友里の「ANESSA」のCMはすごいのう! | トップページ | 皆藤愛子と小林真央について考える »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41139264

この記事へのトラックバック一覧です: 橋本優子さんは綺麗すぎ:

« 蛯原友里の「ANESSA」のCMはすごいのう! | トップページ | 皆藤愛子と小林真央について考える »