« いよいよ木村拓哉主演「チェンジ」が明日放送開始 | トップページ | ツッコミ5は凄げーな!byやりすぎコージー »

マイコは可愛いのう!

Ph_maiko01 やっぱり書かずにはいられませんでした。

今、ぷっスマを見ていて「マイコ」の可愛さにノックダウンしそうです。昨日はSMAP×SMAPのビストロSMAPにも出演していましたが、もう好き!

ブログはhttp://ameblo.jp/official-maiko/こちらでプロフィールはこちらhttp://www.esprit-models.co.jp/models/maiko.php所属事務所の「ESPRIT」には他にも「青山恭子」という超美人モデルも所属しております。

Ph_a_kyoko01 Ph_a_kyoko04_2                                             左の方が「青山恭子」さんなのですが、現在35歳です。超綺麗ですね。「マイコ」さんも可愛いですが、青山恭子さんも凄い綺麗です。

まあ美人好きの僕にとっては二人とも素晴らしいですね。今日のロンドンハーツも街中の素人美女を芸人さんが探し出し一番可愛い子を決めるという企画がありましたが、あれは僕自身があるんですよ。一人凄い美人を知っているので、その子だったら今回の企画で一番になれるんじゃないかというぐらいの逸材です。

とにかく凛とした美人です。まあ話を戻しまして、マイコちゃんは可愛い!やっぱりモデルさんは雑誌やCMだけでなく演技にも挑戦してほしいものですね。

このブログは毎月2~3回は僕が独断と偏見で選んだ美人を紹介したりするのが僕の趣味みたいなことになっていますが、まあ世間的にはあまり知られていない美人に注目するということをなるべくしたいのですが、そういう人物を探すのはやっぱり難しいですよね。

今回のマイコちゃんは映画「山のあなた~徳市の恋~」http://yamano-anata.jp/に出演したということでバラエティにも出演し記事にすることが出来ましたが、青山恭子さんなんて男性陣は女性誌読まないためほぼお目にかかることがないですのでやっぱり僕みたいなことをしている人たちはたくさんいますが今後も続けて行きたいものです。

ということで今回は「マイコ」と「青山恭子」さんについて書かせてもらいました。次はどの美女のことを書こうかなー!

|

« いよいよ木村拓哉主演「チェンジ」が明日放送開始 | トップページ | ツッコミ5は凄げーな!byやりすぎコージー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41271805

この記事へのトラックバック一覧です: マイコは可愛いのう!:

« いよいよ木村拓哉主演「チェンジ」が明日放送開始 | トップページ | ツッコミ5は凄げーな!byやりすぎコージー »