« おそるべし家電大好き芸人byアメトークより | トップページ | 人志松本のすべらない話ゴールデンSP3 »

資生堂TSUBAKI新CM:08TSUBAKI夏篇

本日はじめてみました、資生堂TSUBAKIの新CMの夏バージョンです。http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.htm

夏バージョンは3バージョンあり、一つは赤白篇・赤篇・白篇の三つです。本日みたのは赤白篇だったのですが、いやー相変わらず引き込まれましたねー

まあ僕が一番好きなCMということもありますが、赤白篇では、仲間由紀恵さん、黒木メイサさん、香里奈、蒼井優さん、広末涼子さん、田中麗奈さん、鈴木京香さんが「ツバキです」といった最後に竹内結子さんが「日本のツバキです」と言ったのを見た瞬間

「竹内結子は日本のツバキーだー」と部屋の中で叫んでしまいましたよ。

それを見た後に、TSUBAKIの商品のサイトにいくと赤篇・白篇が見れるではありませんか、さて赤篇の場合は鈴木京香さんが「日本のツバキです」とセリフをいい、白篇では広末涼子さんが同じセリフを言います。

で僕が一番今回のCMで注目したいのが、白篇で一番最初に登場する、竹内結子さんの表情は「うわっ!美人過ぎるー」と思ってしまいます。あんな表情されたら誰だって惚れちゃうぐらいいいもの見たわーと思います。

いやー何度も見てしまいますねー今回のCMも、さてTSUBAKIのCMに出演している、相沢紗世さんですが、明日の「王様のブランチ」の姫様のコーナーに出演するみたいなんですよね。

楽しみだなー、そのことも記事にすると思いますが、今活躍している日本のモデルさんのなかでもTOP5に入る美しさですからね。僕としてはもっとテレビ番組に露出してほしいと思っているのですが、未だに年始の録画した「さんタク」をHDDに残しているぐらいなので、それも相沢紗世さんが出演している部分だけを

現在の相沢さんはブログで確認した限りでは、我が地元北海道に行っているみたいです。http://aizawa-sayo.ameblo.jp/その写真もヤバイですよ綺麗すぎて

ということで、08TSUBAKI夏篇のCMは素晴らしかったです。

|

« おそるべし家電大好き芸人byアメトークより | トップページ | 人志松本のすべらない話ゴールデンSP3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41592603

この記事へのトラックバック一覧です: 資生堂TSUBAKI新CM:08TSUBAKI夏篇:

« おそるべし家電大好き芸人byアメトークより | トップページ | 人志松本のすべらない話ゴールデンSP3 »