« 人志松本のすべらない話ゴールデンSP3 | トップページ | 皆藤愛子は可愛すぎ! »

クイズ和田アキ子の500のコト?byダウンタウンのガキの使いやあらへんで

先週に引き続き、クイズ和田アキ子への500のコト?の企画だある、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでですが、最高に面白かったです。

先週は松っちゃんが抱かれたんじゃないかというぐらい質問の答えを当てていて、500の質問ということでどうでもいいものなどがありましたが面白かったですね。コンプレックスは胸が小さい、本当に浜ちゃんが言っていた通りどうでもいいことでした。

そして500のコト定番の質問、「5人の中で一番不潔だと思うのは?」は相変わらず、ココリコの田中さんが選ばれるという悲しさがありました。それ以外にもベッドインしたくない、飲みに行きたくないという3冠に輝きました。

500の質問ということで、通っている美容室の名前や、ファーストキスの年齢やら本当にどうもでいいことばかりありましたけど、何故かそれが面白いのがガキの使いの凄いところです。

さてそれは前半戦までのこと、今週は後半戦です。まずは女として何点?には90点、勝負下着の色は?ピンクと答えた時は、度肝を抜かれましたね。そして今日のブラの色は?の質問は必要あるのか?と思いましたよ。答えはベージュで浜ちゃんが当てた時には、間違いなく抱かれたなと思いましたね。浮気だと思う行為にディープキスと答えた時の理由は最高でしたね。「舌をからめるのはマズイよね」に対して松っちゃんが「矢沢永吉か」と答えた一連の流れは最高でした。

他の質問に目を向けると、カリスマ性がある・アッコファミリーに入れたいの質問には木村拓哉さんと答えたところが案外意外でしたね。

それにしても500の質問に答えるほうも凄いですが、解答するほう、質問を考える方とにかく全員凄いですよ。これを番組にして成立させることは簡単ですが、放送されたのはせいぜい30ぐらいですよね。全部の答え聞いてみたいなーというのが感想です。

さていよいよラストに近づいてきました。一番デリカシーのないと思うのは誰?という質問の答えは松っちゃんということで若干ボロクソに言っていました。さていよいよラストです。明日世界が終わるとしたら何をする?という質問です。さて答えはというと・・・・・

「Hしまくる」という答えに、またまた度肝を抜かれましたね。まさかこんな結末になるとは、さすがゴット姉ちゃん和田アキ子ですね。

優勝者は浜ちゃんとさすがですね、抱かれただけあります。ビリは田中と散々な目にあっていました。

それにしても面白かったです。これは前半戦と後半戦を続けてみないとダメですねということで今から先週の録画してある分と続けてみたいと思います。

いやー和田アキ子は凄いなー!そして田中さん頑張れー気持ち悪くないぞー!

|

« 人志松本のすべらない話ゴールデンSP3 | トップページ | 皆藤愛子は可愛すぎ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41616237

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ和田アキ子の500のコト?byダウンタウンのガキの使いやあらへんで:

« 人志松本のすべらない話ゴールデンSP3 | トップページ | 皆藤愛子は可愛すぎ! »