« 世界が選ぶ日本アニメ傑作20 | トップページ | 長澤まさみ9:スープを楽しむ会編 »

栗山千明は可愛いのう!パート2byおしゃれイズムより

さて本日のおしゃれイズムのゲストは以前他のバラエティ番組で見てから大好きになった栗山千明さんです。

以前見た番組はというと、SMAP×SMAPなんですが、凛としていて見た目はとっつき難い印象があったのですがイメージと全然違ったんですよね。

その部分はというと、実はマンガ・アニメなど大好きな女性というところです。それを知った途端に大ファンになりました。美人や可愛い子でマニアックな子は貴重なわけですよ。とくにマンガやアニメが好きな子ほど貴重です。

前回はドラゴンボールなどで盛り上がりましたが。おしゃれイズムではもっとマニアックなメンを見せてくれました。コスプレファッションショーをするなんて女優さんでは聞いたことがありませんよ。メイドさんやミニサンタのコスチュームを持っているということらしいのですが、見てえなー!それと猫の耳のカチューシャを着けている姿

自宅VTRは凄かったですね。AKIRAやエヴァンゲリオンのフィギュアや「魔女の宅急便」のジジのぬいぐるみ、マンガで「GANTZ」をもっているのは凄いですね。もうアニメ・マンガファンの僕にとっては素晴らしいコレクションです。

僕の場合は好きすぎて、集めなくなりました。コレクターは自身の全財産を注ぎ込んでまで集めますが、僕はそれができないのです。漫画本も今考えれば2000冊は処分していますし、カードダスやビックリマンシールも1000枚近く、フィギュアやプラモデルや100体ほど処分しています。DVDも100枚近く処分していて、これが全部残っていたらどんなことになっていたことやら

さて番組に戻りまして、栗山さんはお酒好きたしかに芋焼酎をロックで飲むのは酒好きだけです。カラオケでもビジュアル系を熱唱したりとイメージが変わりすぎますよ。それと歯医者好きの話は凄かったですね。「頭蓋骨が揺れているのが気持ちいい!」本当に素晴らしい!これだけの美女が色んなことを話してくれるおしゃれイズムは素晴らしい!

今回のおしゃれイズムをみてまた大好きになった女優さんですね。それと貴重な12歳の頃の貴重な映像ですが、まったく顔の感じが変わってなく美人はやはり昔から美人ということでしょう。

最後にベッキーは色々な情報もっていますね。最後の情報の好きな人の前ではおとなしくなる。これは男女ともにそうでしょうね、傾向としては男ははしゃいで女性は黙るって傾向なんですかね。最後に好きなタイプでエヴァンゲリオンの誰だったのか気になるなー

ということで今回は終了です。アキバ系や何か一つのことにマニアックな美人はもっと増えて欲しいでものです。

|

« 世界が選ぶ日本アニメ傑作20 | トップページ | 長澤まさみ9:スープを楽しむ会編 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41686866

この記事へのトラックバック一覧です: 栗山千明は可愛いのう!パート2byおしゃれイズムより:

« 世界が選ぶ日本アニメ傑作20 | トップページ | 長澤まさみ9:スープを楽しむ会編 »