« おそるべし家電大好き芸人byアメトークよりパート2 | トップページ | 世界が選ぶ日本アニメ傑作20 »

歴史的和解?SMAP中居くんと嵐大野君byうたばんより

今、木曜日に録画している「うたばん」を見ているのですが、まさか中居君と大野君が和解するとは?思いませんでしたね。

いま嵐は絶好調じゃないですか、特に今日の午前中の「王様のブランチ」には大野君と松本君が出ていましたよね。大野君は自身初の連ドラ主演ということと、松本君は本日公開の映画「花より男子F(ファイナル)」の公開日です。

チケットはプラチナだったと思います。仕事中にチケットぴあのホームページを見ていたら、まあ仕事しろといいたいと思いますがそこの気持ちは抑えていただいてですね。見ていたら、アクセスがそもそも出来ない。出来たと思ったら販売終了、10時発売だったのですが、10時2~3分にはチケットぴあでは購入できなくなっていました。

凄いです。花男人気はたしかに昔から知っているマンガではあったのですが、ここまで人気が出るとは思っても見なかったということと、小栗旬君が花沢類役に見事ハマったため現在不動の人気を手に入れました。多分花沢類役をしていなくても時間の問題だったかもしれませんけどね。

まあ話し戻しまして、「うたばん」ですが、嵐が出る回は僕も大好きであの喧嘩は相当面白いコントですからね。嵐は僕がジャニーズのグループで全メンバーの名前をフルネームで言える最後のグループなので、それ以降のNEWSやカトゥーンはフルネームが言えねーって感じです。

それにしても、嵐はトークの腕を挙げてきましたね。いいことです今の芸能界は顔だけでは生きていけませんからね。男前こそバラエティに出ることが絶対条件になってきています。

そして今回は嵐が自ら作るランキングということで各々がランキングを作って発表していましたが、「スケベと思う人」のランキングで松本くんが袋とじを上手にあけるということで2位にランクインされていましたが、その気持ちはわかります。あれ袋とじ空けるの失敗するといいシーンが台無しになる時がありますので

そして今回のランキングで最悪だったのが、桜井翔君ですね。すけべ1位・思いやりがない1位と散々でした。そんな翔君も唯一嵐の中でキャスターをやっているので、嵐の中では重要ですよ。知的パート担当の感じがします。

いやー今回はスタートから和解で始まったので喧嘩コントが起きないかなーと思っていたら、やっぱり起きましたね。いやーやはり面白いうたばんの風物詩ですけど、まさか大野君が「大ゴケ」を「大ゲケ」といい間違えるとはあれで面白さが半減してしまいました。

その後も嵐がゲスト出演した時の名物のデビュー曲を全力で熱唱するところも最高でした。

それにしても面白かったなー「うたばん」は、そういえば今日公開の「花より男子F」は前売りチケットが23万枚売れたらしく、東宝歴代1位の売り上げということで、今年邦画興行成績1位は「相棒」VS「花より男子F」のどちらになるかと思います。

まあ最後はチョット話がかわりましたが終了です。

|

« おそるべし家電大好き芸人byアメトークよりパート2 | トップページ | 世界が選ぶ日本アニメ傑作20 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41675163

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史的和解?SMAP中居くんと嵐大野君byうたばんより:

« おそるべし家電大好き芸人byアメトークよりパート2 | トップページ | 世界が選ぶ日本アニメ傑作20 »