« 男の着こなしグランプリ:ロンドンハーツ編 | トップページ | 荒井千里とは何者だ! »

平野綾は可愛いのう!byトップランナーより

Tachiyomi_31926960_7_100xx さて、毎回その時に見つけた可愛い女性について書いておりますが、今回は大人気声優の平野綾さんにスポットを当てたいと思います。http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/  http://www.hiranoaya.com/index.html

なぜ今回記事にしたかというと、前々から可愛い女性ということは知っていたのですが、トップランナーにゲスト出演していたからというのが大きいですね。

彼女が一躍有名になった作品は「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役ですが、ですが僕自身は「涼宮ハルヒの憂鬱」を見たことがないのにも拘らず、涼宮ハルヒ役ということを知っていたぐらいですからね。

僕もマンガやアニメが大好きなため、声優さんもある程度は知っているのですが、あくまで80年代や90年代のアニメの方ばかりなので、最近の声優事情はあまり詳しくはありません。

今回トップランナーを見て一番ビックリしたのがアニメの「NANA」の芹澤レイラ役ということと「デスノート」の弥海砂役というのを知った時は衝撃でしたね。なにせ「NANA」は全話見ましたもの、そして「アイシールド21」の姉崎まもり役もしていたとは、自身の勉強不足に悲しくなりました。

今思えば今回、番組内で朗読を行った時に、「アッ!レイラの声だ」と思ったぐらいですからね。

にしても近年の声優さんは自身のビジュアルも可愛く、声も可愛い、うーん素晴らしい!僕自身、平野綾さんみたいな感じの方が大好きなんですよ。

実際今回テレビで見るのは初めてでしたが、まあ可愛い方でしたね。声優さんがトップランナーに出るということはあまりないと思われるので、僕自身楽しみにしていたのですが録画して改めてよかったなと思いました。それに平野さん自身まだハタチであるため今後も活躍が期待できるところも楽しみです。

これは僕の美女DVD永久保存版リストに加えることになるでしょう。

さて最後になりますが、平野綾は可愛い!今後も応援し続けて行こうと思います。

|

« 男の着こなしグランプリ:ロンドンハーツ編 | トップページ | 荒井千里とは何者だ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41436607

この記事へのトラックバック一覧です: 平野綾は可愛いのう!byトップランナーより:

« 男の着こなしグランプリ:ロンドンハーツ編 | トップページ | 荒井千里とは何者だ! »