« 平野綾は可愛いのう!byトップランナーより | トップページ | 長澤まさみ8:花嫁衣裳が似合いそうな女優編 »

荒井千里とは何者だ!

さてアナウンサー好きの僕としては、外せないアナウンサーがいたものです。

その名も「荒井千里」さんです。http://www.tv-aichi.co.jp/ana/c_arai/知る人ぞ知る巨乳アナウンサーということみたいですが、今回の「アメトーク」を見た人間は真っ先にネットで検索したでしょう。

そういう僕も検索をした一人であります。地方局のアナウンサーは可愛い人がいるにも関わらず、世間一般紹介されることがありません、キー局と違って露出が特定されてしまうからです。

プロフィールとしては、2006年には青森朝日放送に入社したと思いきや、2007年10月にテレビ愛知へそして何処で知ったか判りませんが、スリーサイズが94 - 59 - 86 cmモデル並のスタイルです。

Youtubeで動画を見ても確かにスタイルもよく、可愛いしアナウンサーにしておくのはもったいないぐらいの逸材です。

今思えば何故これほどの可愛いアナウンサーが全国的に知られていないのかわかりません。特に週刊誌なんて巨乳アナウンサーが大好きなはずなので絶対一度ぐらい登場していてもおかしくないはずですが、常にキー局のアナウンサーばかり追いやがってこの野郎!という感じですね。

なにせ今テレビ愛知のホームページが回線混雑で見れていませんからね。(0時25分時点)僕と同じように一気に気になった方が殺到した結果でしょう。これは全国デビューする可能性が出てきましたよ本当に!

僕と同じように「荒井千里」アナにハマった同志の方々、テレビ愛知の番組が見れない悔しさを胸にまた明日から頑張っていきましょう!そしてテレビ愛知の番組を見れる方々明日から「荒井千里」アナをよろしくお願いします。

ということで、たった数十秒のVTRで一気にハマってしまった自身に乾杯!みんなも「荒井千里」アナを応援していきましょう!本当に見れなくて残念です。

|

« 平野綾は可愛いのう!byトップランナーより | トップページ | 長澤まさみ8:花嫁衣裳が似合いそうな女優編 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41438826

この記事へのトラックバック一覧です: 荒井千里とは何者だ!:

« 平野綾は可愛いのう!byトップランナーより | トップページ | 長澤まさみ8:花嫁衣裳が似合いそうな女優編 »