« ツッコミ5は凄げーな!byやりすぎコージー | トップページ | 長澤まさみ7:メントレGを見てテンションアップ編 »

恋のから騒ぎ恐るべし!パート2

今回の恋のから騒ぎは話題に事欠かないので、また書いてみたいと思います。

今日は、前列の一番左側の女性「中尾有希」さんが週刊誌に、着エロアイドルだったという記事が発覚しましたが、出演しています。ということはAV出演や裏画像の流出ぐらいでないと降ろされることはないということが判明いたしました。

まあそんなことよりも、今期は「望月志保」さんを押していたのですが、強豪が現れました。あくまで僕の基準なのですが、前列に座っている「齋藤亜紀」さんです。今回のトークでは可愛いものなどが好きという本当に見た目どおりの女性です。

この子は可愛いです。15期生は収穫があまりないと思われていたなか見た目の感じとしては、お天気キャスターの皆藤愛子さんみたいな感じです。

これはですね。今回の放送を見て「こいつは可愛い!」とテレビの前で言ってしまったほどです。

恋のから騒ぎを見続けてきてはや13年3期生から見ているなかで印象に残る可愛い女性は毎回出てきて、今までは「小林麻央」ちゃんだったのですが、チョット僕の中でランキング入れ替えが発生するぐらいの可愛さですね。あくまで僕の基準のため皆さんの評価が気になるところですが、1年間ずっと出演し続けてほしい方です。

ホームページにプロフィールの写真が載っているのですが、今回の放送でしゃべっている感じのほうが断然可愛かった。

いやーテンションが上がりますね。今期の恋のから騒ぎはAV流出映像はあるわ元着エロアイドルはいるわと、過去例に見ないほど激しい1年になりそうです。まあ今期は「望月志保」さんと「齋藤亜紀」さんが1年間残っていてくれれば僕は満足ですけどね。

そんなわけでここ2ヶ月で3回目の恋のから騒ぎネタでした。

|

« ツッコミ5は凄げーな!byやりすぎコージー | トップページ | 長澤まさみ7:メントレGを見てテンションアップ編 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41392569

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎ恐るべし!パート2:

« ツッコミ5は凄げーな!byやりすぎコージー | トップページ | 長澤まさみ7:メントレGを見てテンションアップ編 »