« 資生堂TSUBAKI新CM:08TSUBAKI夏篇 | トップページ | クイズ和田アキ子の500のコト?byダウンタウンのガキの使いやあらへんで »

人志松本のすべらない話ゴールデンSP3

本日、王様のブランチに相沢紗世さんが出演すると思っていたら、先週番組が休止したため一週ずれるということを忘れていました。次週に書きたいと思います。

さてそれは置いておきまして、本日楽しみにしていた番組を今見終わりました。それは「人志松本のすべらない話」です。

なんとゴールデン3回目の放送です。一回目はMVSはキム兄やん、二回目は矢野兵藤の兵藤さんでしたが今回は誰に輝くか楽しみにしていました。

さて今回は初参戦が何人かいまして、ハリセンボンの春菜、おにぎり、オリエンタルラジオの敦っちゃん、世界のナベアツ、ロバート秋山と個性派の面々が揃いました。

今回何が面白いって、普通ならすべらない話を話す側の芸人、山崎邦正が観客側にいるという点です。本当に山ちゃんは何を目指しているのか?

今回は初の17人が全員勢ぞろいしての初試み、そしてサイコロは20面体何もかもが初の試みの中、一番手は千原ジュニアさんでしたが、さすがです。まあ何より凄いのが板尾さんですけどね。

その後も数多くのすべらない話が続きましたが、今回は20面体にも関らず松っちゃんが多く話していましたね。それにしても小藪くんの話は面白かったなー、絶対あんな合コンには参加したくないと思いましたね。

そして今回ツボに入った話は、さすが前回のMVSの兵藤さん、中国人のお父さんの話は最高に面白かったですね。本当にコングラッチュレーション!

一番くだらなかったのは、よゐこ濱口の鯉のぼりの話は本当にくだらなかった。

さていよいよMVSの発表ですが、今回は小藪くんでしたね。確かに面白かったし話が長くても飽きなかったので、流石は吉本新喜劇座長だけありますね。

総括として、やはりすべらない話が出来る芸人さんは凄いなー!やっぱり芸人さんの話術は力がありますね。

|

« 資生堂TSUBAKI新CM:08TSUBAKI夏篇 | トップページ | クイズ和田アキ子の500のコト?byダウンタウンのガキの使いやあらへんで »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41602887

この記事へのトラックバック一覧です: 人志松本のすべらない話ゴールデンSP3:

« 資生堂TSUBAKI新CM:08TSUBAKI夏篇 | トップページ | クイズ和田アキ子の500のコト?byダウンタウンのガキの使いやあらへんで »