« 荒井千里とは何者だ! | トップページ | 2年ぶりハイテンション・ザ・ベストテンbyガキの使いやあらへんで編 »

長澤まさみ8:花嫁衣裳が似合いそうな女優編

さて本日もネットで色々調べごとをしていたら、なんとも興味深いランキングを見つけたので記事にします。

それは6月ならではの「花嫁衣裳が似合いそうな女優」ランキングです。そしてなんと代ファンの長澤まさみちゃんが1位になっているではありませんか、ということは記事にするしかないということで書いちゃいます。

ちなみに2~5位までですが、宮崎あおいさん、香里奈さん、藤原紀香さん、竹内結子さんになります。このうち3人は「結婚している・していた」ということになります。

アーティストでは、浜崎あゆみさん、YUIさん、大塚愛さん、安室奈美恵さん、伊藤由奈さんです。この中では安室さんが結婚・出産・離婚経験者です。

とまあなるほどなーという感想です。まさみちゃんおウェディングドレス姿は「プロポーズ大作戦」の時に見れましたからね、あの時は可愛かったー!

はなしかわりまして、まさみちゃんが声優に挑戦という芸能ニュースを昨日みたのでそれについても書きます。声優として参加する作品は「デトロイド・メタル・シティ」です。知っている人は知っていると思いますが、クラウザーさんです。

まさかまさみちゃんがこのマンガのファンだとは、実写版では松山ケンイチさんが主役を演じます。記事によると今回アニメ化されるのは1~2巻の24話とのこと。うーん面白そうですねー。

僕もこのマンガを知ったのは、本屋にて第一巻が発売された時に、本の紹介ポップが貼ってあったので立ち読みした際に、これは面白いと思い、今では毎週立ち読みになってしまいますが、ヤングアニマルを立ち読みしているぐらい好きなマンガではあります。

声優のまさみちゃんがどのような演技を見せてくれるのか楽しみです。それにしても本当にここ最近の活躍にファンとしては大感激です。今後も色んなことに挑戦してほしいものです。

|

« 荒井千里とは何者だ! | トップページ | 2年ぶりハイテンション・ザ・ベストテンbyガキの使いやあらへんで編 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41455067

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみ8:花嫁衣裳が似合いそうな女優編:

« 荒井千里とは何者だ! | トップページ | 2年ぶりハイテンション・ザ・ベストテンbyガキの使いやあらへんで編 »