« クイズ和田アキ子の500のコト?byダウンタウンのガキの使いやあらへんで | トップページ | 佐田真由美と長谷川潤をSMAP×SMAPで見る »

皆藤愛子は可愛すぎ!

さて私が現在活躍しているお天気キャスターで一番可愛いと思っている愛ちゃんこと、皆藤愛子さんですが、本日笑っていいともに出演していました。

もう120点ですよ、本当に録画しておいてよかったです。基本「笑っていいとも」は毎日録画していますが、久々に録画しておいてよかったなーと思いました。

さて今回初めて「めざにゅー」のお天気お姉さんを見ることが出来ました。岩崎千明さんですかーhttp://ameblo.jp/iwasaki-chiaki/(ブログ)朝四時から仕事をしていて、夜7~8時には寝るという生活絶対不可能です僕には、だって一番テレビ番組が面白い時間帯に寝る、夜はこれからという時に寝る本当にお疲れ様です。

さて愛ちゃんに戻りますが、もう抜群!本当に可愛い!そんな愛ちゃんも朝4時には局入りしているということで、22~23時には寝ているんでしょうね。それも僕にはありえないですよ。本当に局アナであったり、お天気お姉さんは大変ですよね。

さて番組に戻りますが、天気予報を伝える際には自信満々ではないみたいですね。やっぱり人が判断するものなので100%の確率はないですもんね。そして僕の中で今一意味がわからない、雨男・雨女という質問ですがこれはただ天気が悪い時にロケをしていたり外出していただけだと思うんですけどね。

そういえば、よく考えるとですね。今回出演していたお天気お姉さん達は皆セントフォースなんですよね。セントフォースは度々ブログに登場する芸能事務所ですが、本当に所属している女性陣の質がいいんですよね。

多分NHK以外の全キー局を制覇しているのではないかなーと思っております。まあ調べたわけではないですけどね。ここ最近では、「ラジかるッ」を寝坊で欠席した、八田亜矢子さんも所属しているので、本当に凄い事務所ですよ。

本当に僕は綺麗な人や可愛い人には目がないので若干反省することもあるのですが、やっぱりですね。可愛い人を見るとテンション上がりますよね。

それにしても朝だけでなく昼にも愛ちゃんが見れるなんてなんて幸せな日なんでしょうか、これで明日からも頑張れます。毎朝5時57分頃に「元気のみなもと」のポーズをしている自分に万歳です。

ということで、愛ちゃんはやっぱりお天気お姉さん業界では一番可愛いと思いつつ終了したいと思います。

|

« クイズ和田アキ子の500のコト?byダウンタウンのガキの使いやあらへんで | トップページ | 佐田真由美と長谷川潤をSMAP×SMAPで見る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41638520

この記事へのトラックバック一覧です: 皆藤愛子は可愛すぎ!:

« クイズ和田アキ子の500のコト?byダウンタウンのガキの使いやあらへんで | トップページ | 佐田真由美と長谷川潤をSMAP×SMAPで見る »