« 女芸人奇跡の一枚byロンドンハーツ | トップページ | キン肉マン芸人参上byアメトークより »

ガッキー二十歳の誕生日とブログの閉鎖

ガッキーが20歳になりました。おめでとうー!

ということでついさっきまで放送されていたヤフーのライブトークについて書きたいと思います。

ヤフーのライブトークは久しぶりに見ましたが、もうガッキーがゲスト出演ということで夢中で見ていました。そこではガッキーのブログを読んでいる方は知っていると思いますが、ガッキーのブログは料理関係のものが多いという質問で、納豆トーストの話をしていました。納豆を備え付けのタレを使い混ぜて、それにマヨネーズを入れて、チーズが溶けるまで焼くというとても高カロリーな食べ物ということをガッキー本人が言っていました。

それにしてもガッキー可愛かったー!

歌についても語っていました。7月16日に発売される「Make My Day」について語っていましたよ。そしてPV使用した絵なども飾られていました。新曲は3つのバージョンがあり、ガッキーが書いたイラストが書かれたジャケットのもの、去年の12月のライブ映像が得点としてついているものなど等あるみたいです。さて歌の話が続くうちに、ガッキーの歌のリハーサルの時の映像も流れていて、貴重な映像を見ることが出来ました。その映像もまた可愛かったです。

ガッキーいつ歌手としてツアーをやってくれるのかなー、絶対行くのに

さてそんなガッキーのプライベートの質問では、ガッキーは普段は帽子を被るぐらいしかしないみたいですね。もしガッキーとばれた際には「どうも」っていうとのこと。ガッキーとか何処で会えるんでしょうね本当に一度ぐらいプライベートのガッキーを見たいと思いました。

ライブトーク中にガッキーの誕生日祝いとして、ガッキーが書いたCDジャケットのイラストの特大ケーキが出てきました。そこで二十歳になった瞬間はテレビを見ていたみたいです。12時回った瞬間に母親からメールがきたそうです。

母親は流石ですね。

そして1時には仕事関係の方から頂いたシャンパンを飲んだそうです。飲んだ感想が「お腹が一杯になった」ということで、可愛いなコンチクショウ

それにしてもガッキーは早く二十歳になりたかったみたいです。理由としては色んなとこに行ったり、チャレンジしたいという理由があったみたいです。ガッキーは車の免許も取れたみたいで、たしかにガッキーの教習所通いの写真が週刊誌で撮られてましたからね。

さて話を戻しまして、二十歳になってやりたいことは、京都に行きたいということみたいです。そしてカメラを持っていった色んな写真を撮りたいみたいですね。

それにしても僕もガッキーに「おめでとう」のメッセージを送りたかったなー、ヤフーのIDもってないと送れないなんて・・・

なのでブログにメッセージでも書こうかなーとふとガッキーのブログを見てみたらコメント数が、21時ですでに4000件近くありました。そりゃそうですよねガッキーの誕生日ですもの

最後にガッキーも二十歳です。7月からはドラマも始まりますし、新曲も発売されますので、今後も素敵な女優・歌手として活躍してほしいものです。

それにしてもライブトークを見るために仕事を早めに切り上げてよかったー!

しかいガッキーが二十歳を期にブログが閉鎖されることになってしまいましたが、ガッキーを絶えず応援していきたいと思います。

|

« 女芸人奇跡の一枚byロンドンハーツ | トップページ | キン肉マン芸人参上byアメトークより »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41502994

この記事へのトラックバック一覧です: ガッキー二十歳の誕生日とブログの閉鎖:

« 女芸人奇跡の一枚byロンドンハーツ | トップページ | キン肉マン芸人参上byアメトークより »