« 皆藤愛子は可愛すぎ! | トップページ | 1位は愛ちゃん、好きなお天気キャスターランキング発表! »

佐田真由美と長谷川潤をSMAP×SMAPで見る

今現在、2週間前に録画していたSMAP×SMAPを見ております。

ゲストはモデルの佐田真由美さんと長谷川潤ちゃんです。佐田さんはクウォーターで長谷川潤ちゃんはハーフということでどちらも外国の血が入っております。

ハーフやクウォーターの日とって綺麗なんですよね。これがまた今現在活躍しているモデルさんや女優さんにはハーフが多いですよね。

加藤ローサさんや木村カエラさん・沢尻エリカさんなどもそうですし、今回ゲストのお二人以外にも藤井リナさんやLIZAさん道端ジェシカさん・岩堀せりさんと他に挙げればキリがないですが

昔に比べてハーフやクウォーターの方が多くなりましたね。90年代で活躍していたモデルさんでハーフの人が増えましたね。なんていうかやはり日本人同士でない分顔のつくりがはっきりしているんですよね。

パーツパーツで見ると外国人に見えるのですが、全部合わさるとやっぱり日本人なんだなーという雰囲気があるんですよね。

たまにハーフかなと思っていたら。ただ顔が濃かったり化粧が濃かったりというパターンも多いです。何故かわからないんですが、小さな子供の場合外国人の子供やハーフの子供って滅茶苦茶可愛いんですよね。

東京に住んでいる以上、都心に行けば必ず外国人に会いますからね。北海道にいた時は週に2~3回みるか、地元に帰ったら年に1度見るか見ないかなのに、東京の場合だと週に見ない日が一度あるかないかですので、やっぱり凄い町ですよ東京は

まあそういうことは置いておいて、番組内で木村拓哉さんが言っていた、北斗の拳に出てくる綺麗な人という表現は確かにピッタリです。テレビの前で「わかるわー」と3回ほど言ってしまいました。

やっぱり日本人もいいですが、ハーフもいいですね。というよりやっぱりモデルさんは綺麗だったり可愛かったりテレビで見るのにはもってこいですね。

|

« 皆藤愛子は可愛すぎ! | トップページ | 1位は愛ちゃん、好きなお天気キャスターランキング発表! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41647857

この記事へのトラックバック一覧です: 佐田真由美と長谷川潤をSMAP×SMAPで見る:

« 皆藤愛子は可愛すぎ! | トップページ | 1位は愛ちゃん、好きなお天気キャスターランキング発表! »