« 栗山千明は可愛いのう!パート2byおしゃれイズムより | トップページ | M-1プレス記者発表会を見て現在のお笑い界を考えてみる。 »

長澤まさみ9:スープを楽しむ会編

2008062800000005oricentthum000 長澤まさみちゃんネタがあるたびに記事にしている僕です。今月でなんと3回目です。まさみちゃんファンとして頑張っているしだいです。http://www.knorr-soup.net/naoyokunai/

今回は、味の素のスープを楽しむ会編です。今回のイベントはこの日は『クノール カップスープ』のイメージキャラクターである2人の要望に沿った特製スープを含むフルコースを、抽選で選ばれた100名の観客とともに堪能。ということですけど

このイベントの抽選をいつ行っていたのか全然わからなかったです。いいなー抽選に選ばれた人間は長澤まさみと小栗旬の二人に会えるなんて幸せですよね。

今回はまさみちゃんと小栗旬君がオーダーしたスープを楽しむということで、まさみちゃんは豆を主としたスープ、小栗旬君はもやしの入った辛いスープということで、イベントだけで楽しめるのは納得がいきません。

商品化を希望します。

だって先にも書きましたが、羨ましいでしょう本当に!思い出のスープ話やおふくろの味など、日ごろの料理に関するトークコーナーも展開したということで見たかったなー

さてトークの内容といいますと、長澤は「美味しいものを食べると気分が良くなる」そうで、ストレス発散方法を「プールに通ったり、自転車が好きなので夕方や夜にピューと走ってます」と軽やかな口調で紹介。一方の小栗も「1日1時間ぐらい走ったりしてますね。体動かすとリフレッシュできます」と爽やかな笑顔を振りまいたとのこと。

いいなーイベントに参加できた人は、僕の今年の目標にはハッキリと長澤まさみを一度でもいいから生で見るという目標があるので、今回のイベントが開かれるということすら知らなかった自分が恥ずかしい。

本当に羨ましいという感情しか出てきません。今年も半分が終わり残り半年でまさみちゃんを生で見れるかわかりませんが僕は頑張ります。

全国の長澤まさみファンの皆さん頑張りましょう!

|

« 栗山千明は可愛いのう!パート2byおしゃれイズムより | トップページ | M-1プレス記者発表会を見て現在のお笑い界を考えてみる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41699334

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみ9:スープを楽しむ会編:

« 栗山千明は可愛いのう!パート2byおしゃれイズムより | トップページ | M-1プレス記者発表会を見て現在のお笑い界を考えてみる。 »