« 犬夜叉最終回を読んで思う | トップページ | 資生堂TSUBAKI新CM:08TSUBAKI夏篇 »

おそるべし家電大好き芸人byアメトークより

今回のアメトークは面白いなー

家電量販店芸人ですが、僕も家電量販店は大好きで行った先に電気屋さんがあれば入ってしまいますね。僕の場合は今家電をそろえるということは考えていませんが、デザインのいい家電を常に探していますね。

僕の場合は、機能も重要なんですけど、一番にデザインがくるのでデザインがいいものには一目ぼれをしてしまいますね。なのでPCもSONYのTypeLシリーズですしhttp://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/L15/index.html

プリンタもCanonのip90ですね、でかいプリンタが嫌いなのでおのずとコンパクトでデザインのいいものを選んでしまいます。家の電話もイデアのスマートフォンhttp://www.idea-in.com/cgi-bin/idea/label_details.cgi?cat=A503&itm=FOE001-SY&pg=2

最近機種偏した携帯は、P705iμです。http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/705i/p705imu/

本当に機能よりもデザイン重視のため、早くテレビを買い換えたいんですよね液晶テレビに、今回番組内でチュートリアルの徳井君がバイデザインの名前を出した時には本当に家電が好きなんだなーと思いましたね。

好きでないとナナオとかバイデザインは出てこないですもの、そして番組内でここ最近の炊飯器は凄いと聞いていたのですが、あそこまで着ましたか炊飯器も、今思えばシャープが電子レンジで「ヘルシオ」出した時も凄い話題になりましからね。

今後購入予定の家電製品はデザインのいいドライヤーが欲しいんですけど、特にマーク・ニューソンがデザインしたドライヤーが欲しいのですが市販されていないみたいなので、なるべくデザインいいものを探したいですね。まあ懐中電灯で「アポロ」http://bmf.jugem.cc/?eid=197なんか家においておきたいですね。それ以外にも「amadana」http://www.amadana.com/onlineshopping.htmlの製品なんかもいいですね。

本当にデザイン重視になってしまいますが、やはり人それぞれ電化製品を選ぶ基準があると思いますが、ただ僕の場合は「デザイン」が一番重要ということだけですからね。

今回の家電大好き芸人を見て、改めて自身の家電好きということを思い出させてくれました。次週の家電大好き芸人も楽しみです。

|

« 犬夜叉最終回を読んで思う | トップページ | 資生堂TSUBAKI新CM:08TSUBAKI夏篇 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41584854

この記事へのトラックバック一覧です: おそるべし家電大好き芸人byアメトークより:

« 犬夜叉最終回を読んで思う | トップページ | 資生堂TSUBAKI新CM:08TSUBAKI夏篇 »