« 恋のから騒ぎ恐るべし!パート2 | トップページ | 男の着こなしグランプリ:ロンドンハーツ編 »

長澤まさみ7:メントレGを見てテンションアップ編

いやー!やっぱり可愛いのう長澤まさみちゃんは、ということでこのブログの中で一番記事として書かれているタレントは何を隠そう僕の120点の女優:長澤まさみちゃんだー

本日は「メントレG」に出演するということで楽しみだったんですよ。なにせ「隠し砦の三悪人」の初日舞台挨拶のチケットが取れなかったため、今年は生で見ることが多分出来ないのではないかと思っているので。それであれば出演する番組全部見てやるという気持ちで今年は頑張っていこうと思っております。

さて本日ゲスト出演するということで、自身のPCの壁紙を新しいものに変更しました。それはカルピスウォーターのCMの壁紙です。http://www.calpis.co.jp/cw/download.html次回は7月そして9月で最後ということで今年のPCの壁紙は長澤まさみちゃんが独占することが既に決まっております。

さてそんなまさみちゃんですが、今回の「ラストフレンズ」が視聴率として好調なのは嬉しい限りです。脇を固めるのも上野樹里さんや瑛太くん、水川あさみさんや錦戸亮くんと今後日本のドラマや映画を盛り上げていく面々の力もあることは周知の事実ですが、主演映画の興行収入やドラマの視聴率があまり好調ではなく、演技も単調といわれていたことが見返せたかなーと僕は思っております。

さて今回放送の中で過去の映像が流れましたが、タッチのころのまさみちゃんも可愛いですねー。本当にメロメロさー

まあまさみちゃんについて書くときは主観入れまくりなのでしょうがないですけど、まさみちゃんがカラオケで山口百恵さんを唄うのなら僕も頑張ります。けど「北斗の拳」のケンシロウのモノマネは上手い下手の是非は問わず、ただ可愛いだけですやん!

そしてメントレGといえば「メントレレストラン」今月中に行きます。長澤まさみちゃんのお気に入りの料理がある店に、代官山の「Diningcafe:58」へスープカレーは北海道で流行りだして東京進出する前から知っているにも関わらず食べたことがないのでね。自身の食の探究心を満たすためにも行ってこようと思います。

ということで「ラストフレンズ」の今後の展開も楽しみですが、まさみちゃんにはもっとバラエティに出演してほしいと願いつつ終わりにしたいと思います。

それにしても可愛かったなー!

|

« 恋のから騒ぎ恐るべし!パート2 | トップページ | 男の着こなしグランプリ:ロンドンハーツ編 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41395073

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみ7:メントレGを見てテンションアップ編:

« 恋のから騒ぎ恐るべし!パート2 | トップページ | 男の着こなしグランプリ:ロンドンハーツ編 »