« 世界のナベアツビストロスマップ見参! | トップページ | ザ・ドリームマッチ08真夏の若手芸人祭り!感想編 »

ザ・ドリームマッチ08真夏の若手芸人祭り!開催

さて本日夜、正月恒例だったザ・ドリームマッチが開催されます。

今回のタイトルは、「ザ・ドリームマッチ08真夏の若手芸人祭り!!」です。出演者はバナナマン・次長課長・ブラックマヨネーズ・フットボールアワー・南海キャンディーズ・オリエンタルラジオ・陣内智則・エドはるみさんです。

さてこの番組と言えば、フィーリングカップル形式でコンビを決め、一夜限りのコンビを結成する夢の番組です。今回はいつも参加している側のダウンタウンが司会を務めるのでところどころに厳しいツッコミが待っていそうです。

さて今回何より楽しみなので、ピン芸人として活躍しているエドはるみさんがコンビを組んでどれだけ真価を発揮できるかという点です。ピンでの実力はここ最近の活躍を見れば一目瞭然ですが、コンビとしての芸を見るのは僕は初めてなのでかなり注目しています。

さてその他に注目しているのは今回出場するコンビの中にはM-1グランプリ歴代優勝者が2組出場、そして実力のある若手も多数出場と楽しみな企画です。

今回出場するメンバーのネタは一通り見たことがありますが、全体的にこの番組の傾向としてはやはり3時間と決められた時間内にネタを仕上げなくてはいけないため、ほとんどがコント仕立てになりますが、それをいかに斬新なものに仕上げるかが優勝に関ってくると思います。

今回は実力が伯仲しているメンバーであり、コントや芸にそれぞれ色のある方たちなので相当楽しめると思っています。

さて明日は番組を見た感想を書きたいと思います。

|

« 世界のナベアツビストロスマップ見参! | トップページ | ザ・ドリームマッチ08真夏の若手芸人祭り!感想編 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41927031

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ドリームマッチ08真夏の若手芸人祭り!開催:

« 世界のナベアツビストロスマップ見参! | トップページ | ザ・ドリームマッチ08真夏の若手芸人祭り!感想編 »