« ザ・ドリームマッチ08真夏の若手芸人祭り!感想編 | トップページ | フジテレビ27時間テレビへの思い! »

フジテレビ27時間テレビ放送前夜!

さて明日27日は年に一度のお楽しみ、27時間テレビが放送されます。

今回の司会は、我が尊敬する明石家さんま師匠であります。19年ぶりに総合司会ということで、相当楽しみです。ここ最近の27時間テレビは常に21時間ぐらいしか見れていないので、今年は頑張ろうと思います。

さてさんま師匠が司会ということというのもありますが、ゲストがハンパない!島田紳助さん、中居正広・木村拓哉、タモリさんそしてビートたけしもゲスト出演するのではないかといわれています。ということは久々にBIG3が揃うわけです。これは見逃せない

他にも何故そのブッキングが成功したのかわからない?大竹しのぶさん、モロ出し男笑福亭鶴瓶師匠、ナインティナイン等も出演するとはこれはやばいなー明日は

とにかく22時からの前日際は見逃せません。過去の27時間テレビを振り返るということでこれもまた楽しみだ!特に僕が小学生2年生ぐらいに放送された、レンジローバー事件が見れるということで楽しみです。

もうね楽しみすぎて何を書いていいのか若干まとまっていないのですよ。とにかく明日に備えて色々食べ物を用意しました。が1点問題があります。明日は仕事です。それも飲み会が20時30分からあるということで、絶対参加しません。

DVDレコーダーにフル稼働してもらいます明日は、27時間面白場面を上手いこと編集して永久保存版を作ります。「さんま・中居の今夜も眠れない」「笑っていいとも!」「さんタク」がプログラムとしてあることは既にわかっているので、僕は頑張りますよー

その際はリアルタイムで記事に書いてやります。本来であればフジテレビのあるお台場に行けば生のさんま師匠が見れる可能性もありますが、そこはテレビで我慢します。なんか「さんタク」の企画の時はスタジオを飛び出したいと木村拓哉さんも言っていたみたいので、日曜日お台場に行く予定のある人僕の変わりに見てきて欲しい。

まああくまで僕のよそうなので、実際に生で見れるかわかりませんが2人のことなので、なにかトンでもないサプライズがあると思っています。

ということで、明日は仕事ですが27時間テレビ楽しみです。

|

« ザ・ドリームマッチ08真夏の若手芸人祭り!感想編 | トップページ | フジテレビ27時間テレビへの思い! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41968151

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ27時間テレビ放送前夜!:

« ザ・ドリームマッチ08真夏の若手芸人祭り!感想編 | トップページ | フジテレビ27時間テレビへの思い! »