« フジテレビ27時間テレビ放送前夜! | トップページ | 「さんま・中居の今夜も眠れない」を見終わる »

フジテレビ27時間テレビへの思い!

はやく27時間テレビが始まってくれないかなーということで、記事を書いちゃいます。待ち遠しくてしょうがないので熱い思いを

さて僕が思うに27時間テレビは本来は面白くあるべきなのです。日本テレビが感動を売るのであれば、バラエティのフジテレビという点を思う存分発揮して欲しい。

今回は、フジテレビ三宅プロデューサーが定年を迎えるということで、明石家さんま師匠を総合司会に迎えることになったと言われておりますが、そういう事情が無くても選ばれるべきヒトが総合司会に選ばれたと思っています。僕は

今回出演するゲスト陣はさんま師匠が総合司会だからこそ、ゲスト出演するヒトが多いと思います。毎年恒例の方を除けば何年振りですかたけしさんが出演するのは、そして木村拓哉さんが出演するのは、そしてその他の大物お笑い芸人・その他数多くの後輩芸人たちも

今回の期待の企画はやはり「さんま・中居の今夜も眠れない」と「生さんタク」そして「サザエさん」です。そしてたけしさんがいったい何を起こすのかを期待しています。とりあえず今回の放送ラインナップを見るだけですでに面白そうとおもってしまうぐらいです。

イヤー待ち遠しい!さて次の27時間テレビレポートは「さんま・中居の今夜も眠れない」を中心に書きたいとお思います。

僕も常に街中の美女を探している身として参考になる企画ですので、ということで終わりです。

|

« フジテレビ27時間テレビ放送前夜! | トップページ | 「さんま・中居の今夜も眠れない」を見終わる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41972756

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ27時間テレビへの思い!:

« フジテレビ27時間テレビ放送前夜! | トップページ | 「さんま・中居の今夜も眠れない」を見終わる »