« 「さんま・中居の今夜も眠れない」を見終わる | トップページ | さんタク27時間テレビ編 »

笑っていいとも27時間テレビ編

「さんタク」が終わった後に記事にしようと思っていましたが、やはり笑っていいともで、タモリさんと絡むとなると見逃すわけにはいきません。

さて深夜にはたけしさんと絡み、笑っていいともではタモリさんと絡み同じ番組にBIG3が揃うとは本当に嬉しいです!やっぱり27時間テレビは最高ですね。僕もね久々ですよPCをずっと立ち上げっぱなしにしているのは、一場面も見逃せないので

と本編に戻しまして、コーナーはアウトロどん!まあイントロの逆バージョンなんですが、その中で品川庄司の庄司をイジルのは面白かったなー、もう世間としてはバレているので公表していいということなんでしょうね。千原ジュニアや品川くんがイジリたおしでしたね。それにしても庄司おいしすぎる

第2コーナーはクイズ!メイクダウトですがこれは恥ずかしすぎる。最初の犠牲者は劇団ひとり君ですが、キスした相手大変失礼なんですがパンチ効いてましたね。高校生の頃の写真と違いすぎるのは当たり前なんですが、若干きついです(本当に申し訳ないですけど)

次の犠牲者は中居くんです。16歳の頃の「生まれ変わるとしたら何」の質問に、まさか「自由な風になりたい」って言うかね中居くん!剛君が慎吾君のどうしても許せないところは「吾郎ちゃんの誕生日を覚えていない」覚えてあげて慎吾君というよりメンバー全員の誕生日は覚えとこ

徳井君中学生までコーヒー牛乳を哺乳瓶で飲んでたのはきついですよ。さまぁーず三村さんファミコンで大竹さんに負けたからって壁を殴って骨折しなくても、ガレッジゴリは奥さんに「俺と結婚したんだから世界一幸せな女にしてやる」と奥さんに言うなんてカッコいい!タカ&トシのタカが作ったビックリするほどつまらないネタのタイトルが「銀行強盗」でしたが、これはきつかったですね。

さて2コーナーが続いた後にいよいよさんま師匠の登場です。タモリさんと絡んでいる姿が見れるなんて幸せです。なんとテレフォン11年ぶりに登場ということですが、僕は覚えてますよさんま師匠がレギュラーだった金曜日を、面白かったー。僕も知らなかったんですが、さんま師匠がタモリさんの髪の毛がカツラじゃないかという疑惑を作ったんですね。さすがです師匠

いやーそれにしてもタモリさん楽しそうでした。やっぱりBIG2ということで昔からの付き合いがある証拠ですね。そして師匠声が枯れています昨日飛ばしていましたから、ですがさすが師匠です。キレのあるボケ・ツッコミ・ノリツッコミの素晴らしさ、タモリさんとの思い出話感動です。ニシオカ事件初めて知りました。

やっぱりここ最近師匠が自らいっていますが、僕は老眼になってしまった師匠やはり体の変化は年に勝てないんだなーと思ってしまいました。

それにしても思い出話の「餅つき大会の話」「車線変更の話」「タモリさんの家でご馳走になった話」「遅刻の話」すべてが珠玉の話です。

笑っていいとも面白かったです。次は「さんタク」編でーす!

|

« 「さんま・中居の今夜も眠れない」を見終わる | トップページ | さんタク27時間テレビ編 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41981398

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っていいとも27時間テレビ編:

« 「さんま・中居の今夜も眠れない」を見終わる | トップページ | さんタク27時間テレビ編 »