« コント日本一決定戦「オロナミンC キングオブコント2008」の開催決定 | トップページ | 未知なるお笑い芸人2 »

相沢紗世いい女すぎ3by王様のブランチ篇

10010180792_s 待ちに待った日がやってきました。

もう3週間近く待たされましたからね。相沢紗世さんが出演した「王様のブランチ」のシーンが放送されるのは

相沢紗世さんと言えば、僕が思う日本のモデルさんの中で一番綺麗だと思っており、それでいてあまりテレビ番組に出演することがないため、謎が多い方でもあります。ドラマには年1回ほど出演されるみたいですけどね。http://aizawa-sayo.ameblo.jp/

今年は年始に「さんタク」にゲスト出演した以降はバラエティ番組に出演はしていません。まあその「さんタク」にゲスト出演した部分は今だにHDDに残っているぐらいです。そもそも相沢さんが表紙になっている雑誌「CLASSY.」を僕は定期購読していますからね。それぐらい好きです。

それ以外に見れるのは、何かのCMの記者会見に出演したシーンのみの方を、今年バラエティ番組で2回見れることは幸せですよ。

さて本編に戻りまして、相変わらずの無駄な美人ぐあいでした。クールビューティーという言葉で紹介されましたが、その通りです。

姫様が言っていましたが、本当に綺麗です。さて今回訪れたショップですが、銀座のスワロフスキーのショップをまず訪れました。まあ相沢さんは全くスワロフスキーに負けてない輝きです。スワロフスキーのミッキーマウスが3万円ぐらいで売っているんですけど、全然見つからなかったのでここでは見つけられそうです。にしてもスワロフスキーってイヤホンやら財布やらストラップやら色々売っているんですね。

それ以外にも8万5千個のクリスタルを使ったソファは一体なんでしょうか。贅沢すぎるでしょそして、チョーカーが945,000円、バッグは1,250,000円、ブレスレットが598,500円と高すぎるわー

さて続いてのショップは青山です。お店のは前は「サティーン」です。L.A人気のセレクトショップということで、相沢さんのセンスが爆発です。やっぱりモデルさんなんだなーっと実感させられました。何を着ても似合うというより、コーディネートしてきた姿を見て瞬間「可愛いー!」って言ってしまいました。

最後に訪れたのは花屋さんです訪れた店舗名は「hana-Kichi AOYAMA」です。花が大好きな相沢さんということでイメージにピッタリだなーと思いましたね。たしかにブログでも花を貰った画像が多く出ているので、本当に好きなんだなーと

いやー短い放送時間が短かすぎる、もっと長くてもいいんじゃねーと全国の相沢紗世ファンは叫んでいますよテレビの前で、僕もその一人ですけど

やっぱりこの半年間でバラエティ番組出演2回だけのはずです。僕の知りうる限りは芸能ニュースとか抜かしてですよ。それをHDDに保存して永久保存版にする作業をこれからする次第です。

本当に綺麗だった。やっぱり同姓にも憧られる存在になるよう女性も男性も生きていかなくてはいけないということが今回で改めて実感できました。本当に一度でいいから見てみたい!という感想を持ちつつ終わりにしたいと思います。

それにしても綺麗で可愛くて素敵な人だったなー!

|

« コント日本一決定戦「オロナミンC キングオブコント2008」の開催決定 | トップページ | 未知なるお笑い芸人2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41740621

この記事へのトラックバック一覧です: 相沢紗世いい女すぎ3by王様のブランチ篇:

« コント日本一決定戦「オロナミンC キングオブコント2008」の開催決定 | トップページ | 未知なるお笑い芸人2 »