« 未知なるお笑い芸人2 | トップページ | 男の憧れ007の素晴らしさ »

あんな・えれな・香里奈能世3姉妹の美しさ!byスマップ×スマップ

Damemoto_73975565397705a_4Damemoto_73975565397705b_7Damemoto_73975565397705c_5

いやー美しい3姉妹ですね。本日は7月7日七夕にピッタリです。

本日、スマップ×スマップのビストロスマップのゲストが、能世3姉妹でした。能世3姉妹といえば名古屋の生んだ美人3姉妹です。

あんな・えれな・香里奈の3人は知る人ぞ知る。人気モデルであり三女の 香里奈さんはCM・雑誌・女優として活躍しています。姉の2人はあんなが女優・えれながモデルという位置づけです。

3人が揃おうことは滅多にないので貴重な映像ですよ今回は、今年は一度東京ガールズコレクションで3姉妹がそろって舞台に立った際にも話題になりましたが、今回はテレビ出演です。じつは3人とも同じ「テンカラット」という事務所所属でもあります。http://www.tencarat.co.jp/top.html

この3姉妹の何が凄いって、3人とも芸能界にいるというのが凄い!この3姉妹を見つけた人が一番凄いですけどね。そして今3人で暮らしているということでこれは凄いぞ

さて今回3姉妹がビストロで頼んだ料理は、パスタと鶏料理です。

それにしてもやっぱり3姉妹が揃うと凄いですね。やっぱり三女の香里奈ちゃんは洗濯も料理も姉より回数が劣る、なんかそれを聞くと三女っぽさが出てますね。そしてお金を細かく管理しているのが次女えれなということで、またこれも次女の立ち位置ピッタリです。

やっぱり三女はわがままなんですね。姉二人は大変だなー。さてそんな3人の好みの男性のタイプは、あんなさんは楽しい人、えれなさんはガッチリした人、香里奈さんはしっかりしていて男らしい人とこれもまた三者三様に別れるのが面白いです。

さてスマップとのトークで剛君が言っていましたが「こんな美人3姉妹を育てた両親は素晴らしい!」同感です。そして慎吾君が言っていた「この3人が一緒にいるのはドラマみたい」同感です。これだけの美人3姉妹が一緒に暮らしている。一度10秒近く考えたところ、やっぱり凄い!

さて料理になりますが、木村君剛君チームは魚介のパスタと韓国料理のタッカルビです。パスタやばいね。超美味そー!和風のパスタですね。まさか鮭とばを使うとは思いませんでした。手長エビやマグロの漬けなどパスタの組み合わせとしてはあまりない組み合わせでした。鶏料理のほうですが名古屋出身の3姉妹に対して八丁味噌をしようとやりますねー剛君、そして〆のご飯はあれは間違いないでしょう

慎吾君吾郎君チームですが、貝尽くしのパスタと魚介のクリームソース・チキンオムチャーハンと、パスタのほうですが魚介として貝を3種類牡蠣・ホッキ貝・ミル貝をしよう。そして魚介のベシャメルソースをパスタにかけて2度味が楽しめる仕立てです。アサリとか貝の出汁が出ているスープって美味しいんですよね。僕はハマグリが最強だと思ってます。

そしてチキンオムチャーハンですけど、オムライス自体は通常チキンライスを使用しますが、それをあえてチャーハンにする、中の具には手羽先などを使用しています。そして周りにはチキン南蛮を置くとは鶏料理好きにはたまらない組み合わせです。

今回の慎吾君の女装は綺麗でしたね。たしかにあれは遠目からみると4姉妹でもいけますね。名前はへんな

さて結果ですが、木村君剛君チームが勝利しました。勝因としては、あんなさんはパスタ、えれなさんはご飯、香里奈はへんな姉さんの思い出の味より美味しかったとのこと。

恒例のキスですがあれは羨ましい!美人3姉妹から同時にキスされた人は多分両親以外いないでしょうね。羨ましいわー本当に

ということで七夕の日に美人3姉妹を見れるのは大変興奮しました。このあとも僕の海外セレブで大好きなミーシャ・バートンが出演するので楽しみたいと思います。

|

« 未知なるお笑い芸人2 | トップページ | 男の憧れ007の素晴らしさ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41765524

この記事へのトラックバック一覧です: あんな・えれな・香里奈能世3姉妹の美しさ!byスマップ×スマップ:

« 未知なるお笑い芸人2 | トップページ | 男の憧れ007の素晴らしさ »