« 女優:北川景子のプロ魂! | トップページ | いよいよ公開!「崖の上のポニョ」の初日舞台挨拶を見てきました »

美女の共演、資生堂マキアージュ新CMを見る

Index1 本日、資生堂マキアージュの新CM発表会があったみたいです。http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm

今回のCMは21日から放送されます。出演者は伊東美咲・蛯原友里・栗山千明・杏そしてスーパーモデルのアギネス・ディーンです。

今回のCMは1人ずつの15秒バージョンと5人の30秒バージョンがあります。さて今回のCMにはスーパーモデルのアギネス・ディーンさんが出演しております。だけれども僕も含めあまり情報がないので調べてみました。http://www2.elle.co.jp/home/models/search/model.php?id=140エル・オンライン

http://www.vogue.co.jp/fashion/shows/07ssrtw/models/agyness/index.html VOGUE

経歴が凄いですよこの方は、D&G・DKNY・エルメス・ドルチェ&ガッバーナ・ヴェルサーチなどトップメゾンのランウェイに登場している現役バリバリのスーパーモデルです。

それにしても日本人の面子だけでも凄い方々をそろえているにも関らず、現役のスーパーモデルまで出演するとは資生堂も本気ですね。女性の美をトータルでディレクションするということが前提にあるとは思うのですが、やっぱり出演者が豪華すぎます。TSUBAKIがいい例ですね。日本のトップ女優・モデルを惜しげもなく使ってます。

だが一人だけ両方に出演している凄い方がいます。それは日本のスーパーモデルこと杏ちゃんです。今年の資生堂夏の顔でもあり、すでに資生堂の3つのCMに出演中。これって相当凄いことだと思いませんか、普通1メーカーで一つのCMだろうと考えてしまうのですが、3つですよ。TSUBAKI・マキアージュ・資生堂サマーキャンペーンと2つならわかるのですが3つですからね。資生堂もそれほど杏ちゃんの可能性に期待しているということでしょう。

まあ資生堂はいわずと知れた日本トップの化粧品メーカーですからね。そして世界的に見ても評価の高い製品を提供している凄い会社ですよ本当に

さてCM発表会に戻りますが、今回のCMの衣装は気ファッションデザイナー、クリストファー・ケインさんがデザインしたものとのこと。さてまたまた事前情報がない方が出てきたのでこういう経歴の方です。

http://www.afpbb.com/index.php?module=Special&action=FS_TypeD&keyword=F-WB-KANEモードプレス http://www.fashion-press.net/219.htmファッションプレス

とにかく出演者・衣装まで全て豪華なCMが21日から放送されるので楽しみです。

|

« 女優:北川景子のプロ魂! | トップページ | いよいよ公開!「崖の上のポニョ」の初日舞台挨拶を見てきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41887590

この記事へのトラックバック一覧です: 美女の共演、資生堂マキアージュ新CMを見る:

« 女優:北川景子のプロ魂! | トップページ | いよいよ公開!「崖の上のポニョ」の初日舞台挨拶を見てきました »