« 相沢紗世いい女すぎ3by王様のブランチ篇 | トップページ | あんな・えれな・香里奈能世3姉妹の美しさ!byスマップ×スマップ »

未知なるお笑い芸人2

面白い!これから売れるであろう芸人さんたちのネタは、ちなみに今回紹介された芸人さんは、知っている人も多かったのですが、知らない芸人さんも多数いたので改めてお笑い芸人の多さがわかりましたね。それと「あらびき団」などのマニアック芸人が出演する番組を見ていてよかったです。

今回の「やりすぎコージー」は芸人さん300人が選ぶ、芸人のおもしろい芸TOP50です。

本当にマニアックなネタあり、下ネタありとゴールデンでは絶対不可能なネタばかりでした。特にTOP3がひどかった。2700常道の「水着の早着替え」着替え終わってからバットが出ちゃダメだ。あの確信犯的なものはいけない。2位セブンbyセブン「SLAM DANK安西先生」まさか下ネタとは、そして1位の天津木村「エロ詩吟」ですけど、ゴールデンの番組では下ネタになるギリギリのところで押さえてますけど、深夜なので前回でした「なめててー」から始まるネタ久しぶりに聞きました。

だが今回のTOP50の中で一番すきなのは「モンスターエンジン」の「神コント」なんですよね。「あらびき団」ではじめてみた瞬間からハマってしまったネタなのでもうちょっと見たかったなーという感想です。

その他にも、指圧野郎のモノマネは毎回「うまい!」と感じます。「オール巨人師匠」や今回の「バッファロー吾郎の木村」などマニアックなモノマネの方が今は面白い。「アホマイルド」のキン肉マンマリポーサのネタはハマりました。そして「あらびき団」ではおなじみの天竺鼠川原の「眠たーい」というネタ、ぴっかり高木とR藤本の「べジータとナッパ」ネタのR藤本の手足が短いのなんのって、べジータの声は似ているんですけどね。

今回これはひどいと思ったネタですけど、ビヨンセこと渡辺直美さんのネタはひどかった。以前一度見たことがあるのですが「直美の成長コント」はゴールデン向きじゃない。畑中しんじろうの聖闘士星矢のオープニングテーマを唄いながらライターの火に手をかざす芸、今年の正月以来久しぶりに見たんですけどひどかった、「まさむね市川のずっと屁」「アンナのフ○ラおじさん」もゴールデン向きではない。

今回初めて聞いた名前の芸人さんは水江昭博・マイク坂本・犬犬・オコチャ・5GAP・うどんでぃ・チョッキ・ぺんぎんナイツ・アンナ・バンバンバンDH億・囲碁将棋・ハンマミーヤーと暗黒天使・プラスマイナスと今回はじめて知った芸人さんがこれだけいるんですよ。

いやー凄い世界です。各々面白いにもかかわらずテレビで見るのは初めてということで、やはり舞台に行かないといけないのかなーとつくづく思いましたね。

やはり「やりすぎコージー」がないと今のお笑い界の現状がわからないので、これからもマニアック路線を貫いて欲しいものです。

|

« 相沢紗世いい女すぎ3by王様のブランチ篇 | トップページ | あんな・えれな・香里奈能世3姉妹の美しさ!byスマップ×スマップ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41750345

この記事へのトラックバック一覧です: 未知なるお笑い芸人2:

« 相沢紗世いい女すぎ3by王様のブランチ篇 | トップページ | あんな・えれな・香里奈能世3姉妹の美しさ!byスマップ×スマップ »